2010年06月30日

シトロンさんより^^

シトロンさんより^^
シトロンさんが、めえぷる展にお花を届けてくださいました。

ヤブキユミさんのブースでパネルと格闘している時でして、、、^^;

必死の形相だったと思います。

ホントはいろいろお話したいことがあるんですが、

すみません、いっぱいいっぱいでした・・・uu;

シトロンさんは10月にシトロン祭りを開催されるそうですね^^

楽しみにしています♪

少し大きくなったお腹を触っちゃいました^^

体に気をつけて丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね赤ちゃん








同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事画像
100円割引券
めえぷる展ふりかえり記(三)
めえぷる展 ふりかえり記(二)
めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一)
ありがとうございました
めえぷる展vol2 ヤブキユミさんとhuguhugさんブース
同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事
 100円割引券 (2010-08-16 17:01)
 めえぷる展ふりかえり記(三) (2010-07-08 21:00)
 めえぷる展 ふりかえり記(二) (2010-07-05 16:04)
 めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一) (2010-07-01 16:50)
 ありがとうございました (2010-06-28 14:44)
 めえぷる展vol2 ヤブキユミさんとhuguhugさんブース (2010-06-25 15:19)

Posted by キクチ食堂 at 15:40│Comments(2)めえぷる展 vol.2
この記事へのコメント
わざわざご紹介いただきましてありがとうございます!
めえぷる展お疲れさまでした!
大きなイベントで大盛況だったようで、様々なご苦労があったと思います。
今度お話聞かせてくださいね~
Posted by citroncitron at 2010年07月03日 15:12
シトロンさま
コメントありがとうございます^^
そして、素敵なお花ありがとうございました。
なんだか気を使わせてしまって申訳ないです。。
今度はシトロンさんもイベントですね、
出産も控え、大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪
苦労話?笑い話ですか?><
いっぱいありますよ~(汗
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年07月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。