2014年08月07日

プチ夏祭り

暑い毎日icon01
皆様いかがお過ごしでしょうか。

MAPLE Petit Market3 プチ夏祭り うねめ祭りと丸かぶりですが(笑)
いよいよ明日8/8です。
うねめ祭りで踊り疲れた帰り道、MAPLEに寄っていきませんか?(^^)

夜の部では書道家tep-peiさんによるワークショップ「みんなでLIVE書」があります。
みんなで、っていうところが今回の注目するところです。
みんなで、って、照れ臭いことをやります。

花火は各自持参頂いて、近くの公園で。
夜が充実すぎるなー
楽しみすぎるなー
物販は昼の部のままですので、夜もアクセサリーやお花をお買い求め頂けます。
昼間来られないという方は、夜にお買い物にいらしてください。
昼の暑さもやわらいでいるし。

◎フード
カキ氷、生ビール、とうもろこし、スイカ、鳥唐揚げ、枝豆、ドーナツ

雨が降ってもこの夏祭りは中止になりません(笑

ぜひお子様とご一緒におこしください、お待ちしております(^o^)/

プチ夏祭り

今回2回目になるハヤシラボさんの塗り絵イラストもやんわりと楽しみです。
お持ち帰りいただかずに、コレクションしていきます。

プチ夏祭り







Posted by キクチ食堂 at 15:52