2010年06月25日

めえぷる展vol2 ヤブキユミさんとhuguhugさんブース

めえぷる展vol2 ヤブキユミさんとhuguhugさんブース
明日のめえぷる展では

今回のフライヤーやポスターのデザインをして頂いた

ヤブキユミさんの作品もお楽しみいただけます♪

ポストカードやその他、ヤブキユミワールドを満喫してください!

それから、hughugさんにもご参加頂いて

子供服のフリー&フリーをします。

おうちの着なくなった服など、お持ちくださいね♪


同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事画像
100円割引券
めえぷる展ふりかえり記(三)
めえぷる展 ふりかえり記(二)
めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一)
シトロンさんより^^
ありがとうございました
同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事
 100円割引券 (2010-08-16 17:01)
 めえぷる展ふりかえり記(三) (2010-07-08 21:00)
 めえぷる展 ふりかえり記(二) (2010-07-05 16:04)
 めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一) (2010-07-01 16:50)
 シトロンさんより^^ (2010-06-30 15:40)
 ありがとうございました (2010-06-28 14:44)

Posted by キクチ食堂 at 15:19│Comments(4)めえぷる展 vol.2
この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!大盛況でしたね。

主人はぎりぎりでしたね・・いつもながらすみません。
前日夜にやっと作り始め、主人は完徹でした~。
これがうちのリズムになりつつありますね。

またお店に行きますので宜しくお願いします!
Posted by めたむ at 2010年06月27日 18:37
メタムさま
こちらこそ、ありがとうございました。

ネロさん、完徹だったんですね(・o・)

なかなか多忙から抜け出せませんね(¬з¬)

あのきのこのバッグ、納品お待ちしてまーす!
Posted by めえぷる at 2010年06月27日 20:58
めえぷるさんへ
昨日はお疲れさまでした。かな〜り走り回っていためえぷるさん。
きっと今は脱力感でいっぱいですか?いや、達成感ですね。

めえぷるさんの人柄と行動力が形になった、とても素敵なイベントでした♪

また、お店に遊びに行きますね☆
Posted by よつば at 2010年06月28日 00:04
よつばさま*
お越し頂いてありがとうございました。
顔真っ赤にして走ってたのは私です。。。

いろいろ反省ばっかりですが、
また、次につながればと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年06月28日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。