2012年05月15日

めえぷる休業のお知らせ

フリマボックスとカフェの店 めえぷる よりお知らせです。


唐突ですが、めえぷるは6月末日を持ちまして少しお休みを頂きます。
ボックスオーナーさまや関係者各位にはお手紙、又はメールなどでお知らせしています。
ご一読くださいませ。



ずっと、目の前にある現実がすべてではないのかと思っていました。
毎日のお客様とのおしゃべり、繋がり。
それは儚いもので、それに想いを留めていたらつらいではないか?
などと、ガラにも無く実はいつも思っていました。


でも、ある日読んだ本に、あるデートの話が載っていて、
(もうその二人はお別れしてしまったけれど)
いつもデートしていた場所のことを
その日、その場所にいたことは永遠だ。と書いていて、
永遠?と、久しぶりに見たその文字を何度も見ていたら、
お店をお休みすることがグッと現実的な感覚となりました。
永遠ならば、そんなにあせらなくてもいいですものね(単純です)


そんなこんなでめえぷるは誠に勝手ながら休業いたします。

休業前の6月は、たくさんのイベントを開催します。

楽しみにしていてくださいね♪



2012年6月末日をもってめえぷるしばし休業。


   
         



Posted by キクチ食堂 at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました。
送られてきたお手紙の「永遠」になんだかじんわりしてしまいました。
フリーマーケットで買いたたかれていた私の編ぐるみたちを
初めて定価の価格を付けて預けようと思えたのがめえぷるさんでした。
それからいいお付き合いをさせていただき、
私の気まぐれ納品にも嫌な顔もせず(申し訳ありませんでした…)
イベントにも参加させていただき、納品ついでのおしゃべりや
たくさんのハンドメイド雑貨・作家さんとの出会い…
めえぷるさんのいらっしゃる「めえぷる」という空間の心地よさに
たくさん甘えさせていただきました。

しばし休業とのこと。
また「新生めえぷる」に出会えることを楽しみにしております。

ありがとうございました。
Posted by suinuisuinui at 2012年05月16日 03:39
suinuiさん。

ずいぶんとお世話になりました。

でも、お店はなくなりませんし、ハンドメイドにもずっと関わっていたいと
思っています。ので、これからもよろしくお願いします!
少しだけお休みを頂いて、
suinuiさんはじめ皆さんから頂いたエネルギーを、
また返せるようにパワーチャージです^^

ちょっと待っててくださいね♡
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2012年05月17日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。