2012年06月06日

キクチ食堂・梅雨 はじまりました。

キクチ食堂・梅雨がスタートしました。

今日はいろんな方々がゆっくりとお茶していってくださって

きのうまでのなんだかやらなくちゃ感もなくなって、”素”でした。(笑)

”素”というのもおかしな話なのですが、今日はマジ”素”でした。

衝撃が走る素晴らしい贈り物や気持ちを”素”の状態で頂いたので

ちゃんとお礼が言えたかどうだか。。

2012年6月6日(水) 金星が太陽を通過した日 めえぷる四周年

キクチ食堂・梅雨 絶賛開催中です。

明日はナチュリさんの羊毛フェルトワークショップ!

キクチ食堂・梅雨 はじまりました。

ゆみちゃん。

キクチ食堂・梅雨



同じカテゴリー(キクチ食堂・梅雨)の記事画像
「キクチ食堂・梅雨」 日常的四分間 &明日より休業
キクチ食堂・梅雨 「新月night party」
anzu-to-sumomoさんの日
父の日に。
「キクチ食堂・梅雨」後半
『キクチ食堂・梅雨』 はじまります。
同じカテゴリー(キクチ食堂・梅雨)の記事
 「キクチ食堂・梅雨」 日常的四分間 &明日より休業 (2012-06-30 22:34)
 キクチ食堂・梅雨 「新月night party」 (2012-06-30 19:05)
 anzu-to-sumomoさんの日 (2012-06-18 18:57)
 父の日に。 (2012-06-17 07:46)
 「キクチ食堂・梅雨」後半 (2012-06-15 09:39)
 『キクチ食堂・梅雨』 はじまります。 (2012-05-24 09:26)

Posted by キクチ食堂 at 21:32│Comments(2)キクチ食堂・梅雨
この記事へのコメント
明日よろしくお願いします~(-^〇^-)
今からドキドキです!
Posted by ナチュリナチュリ at 2012年06月07日 00:44
ナチュリさん

うわー、今頃のお返事お許しください。
ナチュリさんのワークショップはいつもいつもナチュリさんのさりげない
優しさに満ちて皆さん笑顔です。
どうもありがとうございます。
これからめえぷるは少しずつ変わっていくだろうと思いますが、末長く
お付き合い頂きたいな~と思っています。すみません、よろしくお願いいたしますm(_)m
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2012年06月13日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。