2012年06月18日

anzu-to-sumomoさんの日

anzu-to-sumomoさんの日

6月21日(木)はanzu-to-sumomoさんがめえぷるにいらっしゃいます。

そしてキクチ食堂だけに現れるki-coも一緒に連れてきてくれます♪

アンズさんの生み出す木の動物たちは優しくて寡黙で、そしてどこか人懐っこいんです。

anzuさんの作品をお部屋に飾ったり、身につけたりするととても癒されて、

木っていいなー、動物ってかわいいなーってしみじみ思いますよ♪

なんとanzu-tosumomoさんから作文朗読というプレゼントもあります!

時間などきまっていませんのでお気軽にお越しください。


anzu-to-sumomoさんの日


ki-co to casa by anzu-to-sumomo


*

キクチ食堂・梅雨




 



同じカテゴリー(キクチ食堂・梅雨)の記事画像
「キクチ食堂・梅雨」 日常的四分間 &明日より休業
キクチ食堂・梅雨 「新月night party」
父の日に。
「キクチ食堂・梅雨」後半
キクチ食堂・梅雨 はじまりました。
『キクチ食堂・梅雨』 はじまります。
同じカテゴリー(キクチ食堂・梅雨)の記事
 「キクチ食堂・梅雨」 日常的四分間 &明日より休業 (2012-06-30 22:34)
 キクチ食堂・梅雨 「新月night party」 (2012-06-30 19:05)
 父の日に。 (2012-06-17 07:46)
 「キクチ食堂・梅雨」後半 (2012-06-15 09:39)
 キクチ食堂・梅雨 はじまりました。 (2012-06-06 21:32)
 『キクチ食堂・梅雨』 はじまります。 (2012-05-24 09:26)

Posted by キクチ食堂 at 18:57│Comments(0)キクチ食堂・梅雨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。