2013年10月20日

イガラシノブハル ワンマンライブ終了しました。



イガラシノブハルさんのワンマンライブ 
大盛況終了しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

素晴らしい時間でした。
もう、ほかに言葉が見つかりません。

時間が経つほどに、その余韻が膨張します。なぜか。
最高の時間を過ごすことができました。
そこにいたみんなと共有した一体感もすごくうれしいことでした。


すぐそこで歌をうたうイガラシさんと演奏が終わって歓談するイガラシさんは
まるで違う人で、それなのになぜかとても自然でそしてとてもやさしい。
また来ると約束してくれたので、その日を皆さんで待ちましょう!



ライブが終わったあともたくさんお話しをしました。
カフェライブの醍醐味かもしれません^^

今回のライブを企画してくれた真ん中にゾウを持った女の子、ゆかぞうちゃん、
いつもありがとうね!!
そしてお手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

イガラシノブハルさん、また来てくださいね-♡

  


Posted by キクチ食堂 at 23:40LIVE