2012年12月07日

新月 with クリスマスパーティーへのお誘い

12月13日は、新月です。今年2012年最後の新月。


MAPLEではその日、YABUKI YUMIYOCOATOM COFFEE ROASTER(敬称略)を
ゲストに迎え、特別な一日を企画しています。


まずは 

MAPLE 初めてのLUNCH TIME  11:30~14:00  

メニューや形態など、その日になってみないとわからないと思います。
でもきっとご満足いただけるように頑張ります。

ATOM COFFEEさんにお手伝い願っています。





そして、夜は新月パーティー。with クリスマス


YABUKI YUMIさんは月の案内人として、その場にいるみんなを月へ、宇宙へ誘ってくれます。
きっときっと素晴らしい体験ができます。

YOCOさんは、オラクルカードと、新月の願いを入れる封筒をデコラージュするワークショップを。
オラクルカードはきっと今あなた自身が探しているメッセージをそっと囁いてくれます。

百聞は一見にしかず。
迷っている方、是非ご参加ください。きっと忘れられないほど楽しい素敵な時間となります。
残席わずかです。

参加費 ¥2500(各ワークショップ代(材料費別、ワンドリンク代込)
           軽食あり お飲み物、アルコール¥500 ・ ソフトドリンク¥300 
           カフェ・ブランさんのケーキ付き

時 間  19:00~22:00



(願い事を書いた紙を入れる自分で作る封筒とオラクルカード)


是非ご参加をお待ちしております。


お申し込み先
Eメール:fremamaple_zakkaya@yahoo.co.jp
TEL : 09029520659
MAPLE




  


Posted by キクチ食堂 at 23:44クリスマス パーティー

2011年11月18日

クリスマスっぽく

めえぷるは20日、午後1時からのオープンとなります。
ご迷惑おかけいたします。
よろしくお願い致します。


めえぷるのXmasっぽいもの。
クリスマスはやっぱり楽しいですよね^^
今年は去年のようにイベントはしないですが
それなりに楽しみたいと思っています。









キャンドル。
昼からずっと灯してます^^

*****

納品情報はふくラボサイトにてご確認くださいませ。

  


Posted by キクチ食堂 at 20:19Comments(0)クリスマス パーティー

2010年12月12日

X'mas night at meeple



X'mas night at meeple

ちょっと照明を落とし、キャンドルに火を灯して

夜のクリスマス タイム


カサデサカさん、スペイン料理の準備風景

ジェントルマンのカサデサカさま。

その場をグッと本物の世界へいざなってくださいます。



スペインに行ったことがなくっても

カサデサカさんの料理でスペインを満喫できます!!





こんなレトロな保温器に釘付けface05





カクテルはピカ一のキャリアの持ち主”じろう”ちゃん

どうお伝えしたらいいのやら。。

すばらしいお客様への気遣い、さばき。

シェーカーのふりのかっこよさ。

惚れますicon06









おいしかったんです!!

プロの技に魅了されました。




ひげの似合うダンディなmama(怒られるかな)

後ろにはサンジュリアンさま

音楽もすばらしい。。。

本当に素晴らしい。。。

惚れます。

気負いのない優しいお二人。

惚れます。。(どんだけ!)




ちょっと無理言って歌を勉強していらしたという女性に

歌ってもらったりしてしまいました。

ありがとうございました。^^

ここでもサンジュリアンさんの大人の対応が素晴らしい。。

みんな、すごい。

写真ないのだけれど、yudacoffeeさんは

夜も参加頂いて。

少し酔った皆さんからコーヒーのご注文を受けてくださいました。

参加頂いたgestのみなさんなくして

このX'mas partyは成り立ちませんでした。

自分の無力さをかみしめました。

嬉しくて楽しくて、最後は酔っ払いになってしまいました。。。

また来年できるだろうか・・・

同じメンバーでやりたいな。

お願いしてみよう。

最後に、いらして頂いた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。

またお店でお話しましょう^^






  


Posted by キクチ食堂 at 10:00Comments(0)クリスマス パーティー