2010年12月12日

X'mas night at meeple

Xmas night at meeple

X'mas night at meeple

ちょっと照明を落とし、キャンドルに火を灯して

夜のクリスマス タイム
Xmas night at meeple

カサデサカさん、スペイン料理の準備風景

ジェントルマンのカサデサカさま。

その場をグッと本物の世界へいざなってくださいます。

Xmas night at meeple

スペインに行ったことがなくっても

カサデサカさんの料理でスペインを満喫できます!!



Xmas night at meeple

こんなレトロな保温器に釘付けface05



Xmas night at meeple

カクテルはピカ一のキャリアの持ち主”じろう”ちゃん

どうお伝えしたらいいのやら。。

すばらしいお客様への気遣い、さばき。

シェーカーのふりのかっこよさ。

惚れますicon06



Xmas night at meeple



Xmas night at meeple

おいしかったんです!!

プロの技に魅了されました。



Xmas night at meeple
ひげの似合うダンディなmama(怒られるかな)

後ろにはサンジュリアンさま

音楽もすばらしい。。。

本当に素晴らしい。。。

惚れます。

気負いのない優しいお二人。

惚れます。。(どんだけ!)



Xmas night at meeple
ちょっと無理言って歌を勉強していらしたという女性に

歌ってもらったりしてしまいました。

ありがとうございました。^^

ここでもサンジュリアンさんの大人の対応が素晴らしい。。

みんな、すごい。

写真ないのだけれど、yudacoffeeさんは

夜も参加頂いて。

少し酔った皆さんからコーヒーのご注文を受けてくださいました。

参加頂いたgestのみなさんなくして

このX'mas partyは成り立ちませんでした。

自分の無力さをかみしめました。

嬉しくて楽しくて、最後は酔っ払いになってしまいました。。。

また来年できるだろうか・・・

同じメンバーでやりたいな。

お願いしてみよう。

最後に、いらして頂いた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。

またお店でお話しましょう^^








同じカテゴリー(クリスマス パーティー)の記事画像
新月 with クリスマスパーティーへのお誘い
クリスマスっぽく
同じカテゴリー(クリスマス パーティー)の記事
 新月 with クリスマスパーティーへのお誘い (2012-12-07 23:44)
 クリスマスっぽく (2011-11-18 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。