2010年06月09日

タロットのブース

タロットのブース
めえぷる展ではタロットカードのブースもあります♪

10分間 500円です。

タロットは当たるという方、多いですね~

私もさきほどやっていただきました。

優しく言うのとはっきり言うのとどちらがいいですか?と聞かれ、

はっきりお願いしますと。。face07

終わった後はなんだかとってもすっきりしました♪

10分500円はかな~りお得かと思います!


同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事画像
100円割引券
めえぷる展ふりかえり記(三)
めえぷる展 ふりかえり記(二)
めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一)
シトロンさんより^^
ありがとうございました
同じカテゴリー(めえぷる展 vol.2)の記事
 100円割引券 (2010-08-16 17:01)
 めえぷる展ふりかえり記(三) (2010-07-08 21:00)
 めえぷる展 ふりかえり記(二) (2010-07-05 16:04)
 めえぷる展vol2 ふりかえり記 (一) (2010-07-01 16:50)
 シトロンさんより^^ (2010-06-30 15:40)
 ありがとうございました (2010-06-28 14:44)

Posted by キクチ食堂 at 12:50│Comments(4)めえぷる展 vol.2
この記事へのコメント
タロットあたるよ
怖い位
自分でカードきっててポロっと落としたカードがまたきりなおしても出てきたぁぁ
一枚のカードの意味が深い
Posted by 焼きりんご at 2010年06月09日 13:01
焼りんごさま

うん、深い。

考えすぎないで(いつも言われる)楽しんじゃえって。

周りが支えてくれるって^^楽しもー
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年06月09日 13:14
本日は、おじゃまいたしました~
居心地がよい空気なので、うっかり長居をしてしまう方が多いだろうなあと思いました。

イベントでは、カードの性質(やさしめ、きびしめ)から選ぶ、ってだけでなくて、自分で引くか引いてもらうかも選んでいただこうかなあ。

今日、めえぷるさん自身に引いていただこうと思っていたはずなのに、なぜかわたしが勝手に引いていたのはなんでだろうw
次回こそはぜひ~
わたしが引こうとしてたら止めてやってください~w
Posted by みち at 2010年06月10日 00:21
みちさま
きのうはありがとうございました。

とてもすっきりしました♪

興味のある分野でして、これをご縁に何かとよろしくお願いしますm(_)m
Posted by めえぷる at 2010年06月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。