2012年01月22日

ange-bagel ブローチとコサージュ展

1月22日(日)
湿った雪に覆われ、まったくもって寒い冬真っただ中ではあります。

でも、季節は巡り、卒業卒園、入園入学の時期ももうすぐ。
日頃忙しく過ごしていてもやっぱりその日は記念日。
ママたちもおしゃれして、気持ち華やいで、式へ向いたいですよね♥

そんな記念日のお手伝い。
ange-bagelさんのブローチとコサージュ展を開催します。
場所はめえぷるギャラリー。
期間は2月15日(水)~2月29日(水)の2週間です。


























ange-bagelさんより

[大人かわいい]をコンセプトにものづくりをしています。

卒業式や入学式はもちろん、普段でも使えるような
ブローチやコサージュを作りました。
他にも、宝石箱にしまいたくなるような…
飾っておきたくなるようなイメージで楽しく製作しました。

ぜひお気に入りのひとつをみつけにいらしてください。
        ange-bagel

  


Posted by キクチ食堂 at 12:46Comments(0)ギャラリー