2010年04月30日

めえぷる納品情報~2010.4.30


ふくふくさん
お久しぶりの納品です♪
ハンカチとシュシュのセット ¥500


コインケース ¥300
アクセサリーケースにも


洗顔用ヘアバンド ¥600
ゴムも丁度よくって使い勝手のいいヘアバンドです


子供用シュシュ¥250とポケティカバー¥100


クチュールKEIKOさん
赤いバラとカーネーション、そしてアジサイのアレンジ
それぞれの赤がステキですface05¥2000face08


レインボーカラーのバラ
実際にもこんなバラがあるそうですよバラ


handmade KUUさん
ニットのスタンドカラーワンピース
涼しい素材なのでこれからの季節にピッタリです ¥3800
  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月28日

めえぷる納品情報~2010.4.28

明日、28日は通常営業です。
皆様のお越しをお待ちしていますm(_)m

LuLuLu...*さん
アンティーク感のあるじょうろにプリザーブドフラワーのアレンジ
うっとりface05してしまいますね



ラッピングもとっても素敵です。
ため息がもれてしまうほどの作品です。
どうぞお店でご覧くださいませ☆


gemutlichさん
ミニミニな看板
ちょこんと置いて、それが楽しいのです^^



糸巻きのオーナメント 
壁にかけたりかばんにつけたり。


かたどったうさぎやきのこの上にフェルトを載せています。
手作りのあったかさや木のぬくもりが伝わってきますface01


クチュールKEIKOさん
ゴージャスなプリザーブドフラワー


mother's dayも間近ですね、感謝の気持ちをお花に込めてプレゼントしてみませんか?
  


Posted by キクチ食堂 at 22:28Comments(1)

2010年04月28日

めえぷる展 vol.2~フライヤー~


イベントに向けての準備が整ってきました。
ヤブキユミさんに依頼して(無理に^^;)
かわいく。でもかわい過ぎず。
ポスターやポストカードになって皆様の前に現れましたら、
ぜひとも、眺めたり手に取ったりしてくださいまし。

ヤブキユミ様、難解なドシロウトの私の言うことにお付き合い頂き、
感謝です。(uu*)ありがとうございましたm(_)m

さて、今日からふくラボさんの方にも仲間入りさせて頂いています。
トップページも来月にはリニューアルされるそうです☆
たまに覗いてみてくださいねface02
  


Posted by キクチ食堂 at 13:05Comments(0)めえぷる展 vol.2

2010年04月27日

めえぷる納品情報~2010.4.27


やわらかな夜さん
うさぎさんの巾着face05


しばらないとやぎさんみたい?^^


DSポーチ
コスメポーチとしても

内側
バテンレースが贅沢に使われています♪

長財布と通帳ケース

バネポーチは様々なサイズで。

 リバティ風シュシュ

 

かわいい柄のハンカチicon06


きのこのキーカバー
きのこって、なんともいえないかわいさがありますよね^^


handmade KUUさん
ニット素材で肌触りもよく、これからの季節におススメの1枚です

さらっとして膝丈のチュニック


plumeria*timeさん
香と共に、ステキな石けんを納品くださいました☆

  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月26日

めえぷる納品情報2010.4.26


gemutlichさん

木のやさしい手触りは気持ちを落ち着かせてくれますよ☆


ミニミニサイズの看板・・・ツボです><

welcomeプレート
我が家に優しくお出迎え・・・

猫シッポさん
オーダーのもの、納品です
くるくるっと回ってとっても見やすいディスプレイができますね♪

*******************************

これだけでお腹いっぱいになります^^
きのうオレンジペコさんで行われたbambino隊のフリマで。
お客様もたくさんいらしていましたface02
  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月26日

母の日フェア


母の日の贈り物。。

何にしようか考えて、

やっぱり、お花がいいかな、と。

rose vertさんのプリザーブドフラワー

めえぷるギャラリーにてご覧下さい





2000円~3800円と、お求め安い価格となっています。

Glance at・・・母の日フェア 5月8日(土)までです
  


Posted by キクチ食堂 at 18:14Comments(0)ギャラリー

2010年04月24日

めえぷる納品情報~2010.4.24


cimさん
ヨーヨーキルトのヘアゴムや
レース編みのお花が付いたヘアピン

これからの季節にぴったりな白いカゴ


エクリュさん
天然石のシンプルなストラップ

菓子工房Ji-jiさんからは
さくさくおいしいジンジャーとシナモンのクッキー
しっとり生地のおからと豆乳のスコーン
そして桜のスコーンの納品です♪
  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月23日

めえぷる納品情報~2010.4.23


suinuiさん、お久しぶりに納品くださいました♪
形を自由に作られるあみぐるみたち^^
ちょっと照れたようにポーズして


片耳ピアスとくるみぼたんでおしゃれした
お茶目なあみぐるみたち

お花をちょこんと飾ったクマさんたちface05
いい顔してるでしょ?

ネックレスや


ストラップも納品されました♪

  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月22日

めえぷる納品情報~2010.4.22


まめ工房さん
ハートのクッキーとケーキのバッグチャームface05
人気のスィーツデコは、癒しの定番グッズです^^

色とりどりのスィーツがふたの上に乗った透明ケース

ホイップにブルーベリーやイチゴのデコレーションはマグネット 250円


ちっちゃなスウィーツが下がった耳かきです♪
うちのはだるまだからな~、こんなかわいいのが欲しかった><

パッと目をひくかわいさですハートきらきら



ひとつひとつに優しさを感じる作品ばかりですface05

お子様のお友達の誕生日プレゼントなどにもいいですよね^^

  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月21日

めえぷる納品情報~2010.4.21


K’sさん

お久しぶりの納品は

ブライスちゃんの洋服face05

うさぎのもこもこ着ぐるみ系ウエア、カワユスです≧▽≦


ステキな柄の着物もあります

帯はもちろん、髪飾りもついていますface05



今日はK’sさんのみの納品でした

めえぷる店内、このところリネン素材の小物が減っております。

コースターやポーチ、そしてシュシュなどの納品、お待ちしています^^
  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(1)

2010年04月21日

オレンジペコ テラスにて


手作り雑貨bambinoチームが

オレンジペコさんのテラスにて(麓山21世紀公園内)お店を開きます♪

消しゴムハンコ、帽子、トールペイント、木工品などなどが販売されますよface02

週末、お天気にも恵まれそうです!

21世紀公園で春の日差しを浴びて、お散歩がてらのお買い物を楽しんでは?ハートきらきら

4月24日(土) 25日(日)

11時~16時(雨天中止)

何やらテレビでの告知もあるそうですよ~♪
  


Posted by キクチ食堂 at 18:00Comments(0)イベント情報

2010年04月21日

めえぷる、休日変更のお知らせ

5月のお休みの変更があります

子供がらみの行事が急きょ勃発し、(二人分(-。-;)

5月3,4,5、とお休みを頂くところでしたが

5月1,2,3、に変更となります。

5月4日、5日は営業致します。よろしくお願いしますm(_)m

皆さん、この連休、いろんな予定が入っていることと思いますが、

お時間のある方、ぜひめえぷるまで足をお運びくださいマセ^^

ちなみに5月15日(土)は運動会のためお休みとなります。

なんだかバタバタで申訳ありませんがよろしくお願い致します双葉


  


Posted by キクチ食堂 at 15:49Comments(0)

2010年04月20日

めえぷる納品情報~2010.4.20


もまもまさん
人気の革紐ネックレス、納品されましたface05


ブラウン、ブラック、レッドの3色です

マルシェバッグのネックレス

パッチンどめはとても人気があります♪

中世のプリント柄に鍵のモチーフのついたカードケース
なんだか雰囲気があって大事なカードの収納用にしたいな^^

charm-ai-glassさん
ガラスのボタン
何に使う~???って思いながらながめちゃいました^^

BOBINさん
お久しぶりの納品は編み編みシュシュ
女性らしくってBOBINさんらしい作品です^^

アンシャンテさん
プリザーブドフラワーアレンジ
アンシャンテさんらしい、とっても優しい雰囲気の作品です ¥1500


中にクッキーやチョコを入れて母の日のプレゼントにしてもいいかも!!¥900


テーブルセンターに置いてお茶を楽しみましょう♪ ¥2500
  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(2)

2010年04月20日

5月のオーラソーマ 


5月のオーラソーマのお知らせです

5月は2回行います。ご興味のある方、めえぷるまでお問い合わせください。


日にち : 5月11日(火) 初めての方

         12日(水) 2回目以降 

時 間 : 10:30~12:30

費 用 : 2000円

今回は初めての方と分けたいと思います。

sayonさんの出産も間近ということもあり

5月の2回でしばらくはお休みとなります。


なので、私もしっかりと自分のことをカラーボトルに聞いておこうと思います

やってみたいなあ~と漠然と思っている方、是非、体験してみてください
  


Posted by キクチ食堂 at 10:46Comments(0)教わる

2010年04月19日

めえぷる納品情報~2010.4.19


takenokoさん
久しぶりに赤ちゃんと共に納品にいらしてくださいました^^
泣かれちゃいました~xx
ぷくぷくリボンのヘアゴム 200円icon06


キルティングころりん丸ポーチ
手に収まりやすい、使いやすいポーチ500円


gemutlichさん
おうちのカードスタンドと木でできたクロスのネックレス


jg-610さん
今日が解禁日の石けんです



たくさん納品いただきました。
それぞれに解禁日が違っていますので
もし解禁日以前のものをお求めの場合は解禁日をすぎてからお使いください。


Muguetさん
バンビのネックレス 850円


ネックレス 850円

エッフェル塔のピアス 750円

アリスのウサギと時計のピアス 750円

さくらんぼのピアス 750円


Pale Greenさん
1輪の青いバラ 500円

ピンクのバラ  1800円

カーネーション 1500円

 

  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(0)

2010年04月19日

Glance at・・・展 母の日フェア

COLORSさんとrose nertさんの母の日フェア Glance at...展

5月8日(土)までです。


rose vertさんのプリザーブドフラワー




豪華な存在感のあるお花達
母の日の贈り物に、枯れないお花
プリザーブドフラワーはいかがですか?


  


Posted by キクチ食堂 at 19:07Comments(0)ギャラリー

2010年04月17日

めえぷる納品情報2010.4.17


CROWN BEATさん
リネンのハット

アリスの柄のダブルガーゼ素材のチューリップハットとスタイ
プレゼントにも人気があります♪

48cm、52cm、54cm

1coinさん
待ち遠しい日差しを思わせるような色使いのピアスとイヤリング 500円

ふく☆ひろさん
スーちゃんのバッグ

ポーチとキーカバーがついた3点セットです¥3500

色違いで2点納品です。

ハート2個制作~^^

  


Posted by キクチ食堂 at 18:02Comments(2)

2010年04月17日

cimさんのニットカフェ


お客様からの依頼がきっかけで開かれた

先日の初心者向け編み物レッスン♪先生はcimさん。

4名+私の5名にて開催されましたface01

ちょっとできる方や全くの初めてさんを交えてのレッスンは

ん?あれ?とか(笑)

1,2,3,4,5,・・・と目を数える声

そして時折訪れる無音・・・(´э`)

苦労しながらも

皆さん基本を覚えてきっちりとお花を仕上げ、満足の時間でした^^


cimさんから頂いたヨーグルト入りのパウンドケーキ
(さっぱりしていておいしー^^)

cimさんのニットカフェ
また次回に続きます・・・

  


Posted by キクチ食堂 at 12:23Comments(3)教わる

2010年04月15日

めえぷる納品情報~2010.4.15


+greenさん
お久しぶりの納品です♪
バッグインバッグ
ここのところお探しの方が多かったバッグインバッグ。
これから連休のお出かけの時にも便利に活躍してくれますよ^^¥800




シュシュいろいろface02
シュシュやヘアゴム(子供用)が不足しています
何を作ろうか迷っていたら、そんなアイテム、作ってみませんか?


人気の革紐のネックレスも納品です。 ¥400~¥500

瀬田制作所さん
オーダーの椅子と枡形の飾り棚
今回は白で。
¥300と¥400


なちゅかいさん
ストール
この1枚で森の住人に^^


大判なストールは


ショールとしても使え、


アクセントのリネン生地にボタンホール。
かわいくボタンでとめられますハートきらきら

Aneraさん
題して天然石応援ブレスレット

アクアマリン(平穏な気持ち)や
ブルーレースアゲート(友情、人間関係のサポート)
ラベンダーアメジスト(ネガティブな感情を浄化する)
ローズクォーツ(愛の石、自己愛を高める)
などなど、新生活での不安な気持ちを沈めてくれる石をブレスレットにしています。
¥1100~¥1500

  


Posted by キクチ食堂 at 21:00Comments(2)

2010年04月15日

めえぷる、明日16日はお休みです。

明日、4月16日は所用のためお休みです。

ご迷惑おかけいたします。

代替として18日の日曜日11:00~16:00までOPENいたしますm(_)m




めえぷる展 vol,2

ハートいっぱいのハンドメイドをお届けします

出展者募集中!

一般の方のお申込み、只今同時に受け付けています♪

ブース売切れ次第受付終了となりますのでお早めにお申込みくださいm(_)m


(詳しくはこちら
  


Posted by キクチ食堂 at 18:00Comments(0)