2010年04月15日

めえぷる納品情報~2010.4.15

めえぷる納品情報~2010.4.15
+greenさん
お久しぶりの納品です♪
バッグインバッグ
ここのところお探しの方が多かったバッグインバッグ。
これから連休のお出かけの時にも便利に活躍してくれますよ^^¥800

めえぷる納品情報~2010.4.15

めえぷる納品情報~2010.4.15

めえぷる納品情報~2010.4.15
シュシュいろいろface02
シュシュやヘアゴム(子供用)が不足しています
何を作ろうか迷っていたら、そんなアイテム、作ってみませんか?
めえぷる納品情報~2010.4.15

めえぷる納品情報~2010.4.15
人気の革紐のネックレスも納品です。 ¥400~¥500
めえぷる納品情報~2010.4.15
瀬田制作所さん
オーダーの椅子と枡形の飾り棚
今回は白で。
¥300と¥400

めえぷる納品情報~2010.4.15
なちゅかいさん
ストール
この1枚で森の住人に^^
めえぷる納品情報~2010.4.15

めえぷる納品情報~2010.4.15
大判なストールは

めえぷる納品情報~2010.4.15
ショールとしても使え、

めえぷる納品情報~2010.4.15
アクセントのリネン生地にボタンホール。
かわいくボタンでとめられますハートきらきら
めえぷる納品情報~2010.4.15
Aneraさん
題して天然石応援ブレスレット
めえぷる納品情報~2010.4.15
アクアマリン(平穏な気持ち)や
ブルーレースアゲート(友情、人間関係のサポート)
ラベンダーアメジスト(ネガティブな感情を浄化する)
ローズクォーツ(愛の石、自己愛を高める)
などなど、新生活での不安な気持ちを沈めてくれる石をブレスレットにしています。
¥1100~¥1500




Posted by キクチ食堂 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、お電話頂いた本宮在住のHです。
なちゅかいさんのストール!フリルあるほう!素敵すぎます。
ぜひ、森の住人になりたいです!
Posted by 本名は内緒 at 2010年04月15日 23:48
本名は内緒さま
先日はありがとうございました。
ストール、春から夏にかけては大切なオシャレのアイテムですよね♪
なちゅかいさんのレースをたくさん使ったストールは森にとどまらず、いろんなシーンで活躍してくれると思いますよ(^^)
Posted by めえぷる at 2010年04月16日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。