2012年12月10日

近頃のMAPLE

近頃のMAPLE
近頃MAPLEはドーナツのほかにケーキも焼いています。

近頃のMAPLE
こちらはサワークリームコーヒーケーキという、コーヒーのために作られたようなケーキです。
作り方を少し変えてよりふっくらになりました。
ちなみに毎日はありません。

近頃のMAPLE
チーズスフレも焼いています。
レモン味のしっかりしたちょっとほかとは違うチーズケーキだと思います。
お試し下さい。


近頃のMAPLE
ある夜にはクタクタロールキャベツのスープを皆で食べました。


13日には初めてランチをお出しします。
メニューはチキンカレー。
2日ほど煮込みます。
白菜のスープとお菓子、コーヒーがつきます。
紅茶もあります。
ATOM COFFEEさんがコーヒーを担当してくれます。
コーヒー豆の販売もありますのでお楽しみに!^^

ランチ、実はものすごく楽しみなんです。
友達みんなで一緒にご飯を食べる感覚です。
ワクワクドキドキとはこのことです。


近頃のMAPLE
シュガーアイシングはしっとりとして、この頃の1番人気です。


近頃のMAPLE
入口にグリーンがセッティングされました。
明日はクリスマスの飾り付けをします(本当は今日のはずだったけど)


MAPLE-COFFEE&DONUT-



同じカテゴリー(MAPLEのこと)の記事画像
MAPLE レンタルボックス終了しました。
夏とお盆とMAPLE
MAPLE1月スケジュール
Happy New Year !!
2012年 ありがとうございました。
MAPLE レンタルスペース&納品情報
同じカテゴリー(MAPLEのこと)の記事
 MAPLE レンタルボックス終了しました。 (2013-09-30 00:43)
 夏とお盆とMAPLE (2013-08-13 21:16)
 MAPLE COFFEE&DONUT (2013-08-05 14:05)
 MAPLE1月スケジュール (2013-01-08 22:35)
 Happy New Year !! (2013-01-01 23:33)
 2012年 ありがとうございました。 (2012-12-31 19:09)

Posted by キクチ食堂 at 23:40 │MAPLEのこと