2012年09月10日

MAPLE Opening Exhibition

MAPLE  Opening Exhibition



COFFEE, DONUTS, MAPLE? 

MAPLE Opening Exhibition by YABUKI YUMI

2012.9.30-10.7

(お飲み物とdonuts又はcakeを組み合わせてオーダーのお客様先着100名様にプレゼントがございます。お楽しみに!)






その時にはきっとたくさんの理由があったかもしれないのに、時間の経過とともに、理由が必要ではなくなることがあります。

理由や動機を求められることが多いのですが、いつもちゃんと答えられたことがありません。

忘れっぽいともいいますが。(笑)

どうしてMAPLEというお店になったのか、今わかっていることもあるけれど

これからたくさんの日を過ごし、いろんなことを感じられる余裕ができたら、

ちゃんとそこに答えが待っているのだと思います。

素晴らしい出会いがあったとしたら、その出会いのためにMAPLEになったのだと思うかもしれないし、

どうしても頭の片隅にあったことが消えなくて、それがふと目の前に現れた時に、

あぁ、やっぱりこのためだったかと腑に落ちるときがくるのかもしれない。と、思います。



*


NEW MAPLE OPENING EXIBITION 

2012,9,30(SUN)-10,7(SUN)

11:00~19:00


皆様のお越しを心よりお待ちしています。





MAPLE













同じカテゴリー(MAPLEのこと)の記事画像
MAPLE レンタルボックス終了しました。
夏とお盆とMAPLE
MAPLE1月スケジュール
Happy New Year !!
2012年 ありがとうございました。
MAPLE レンタルスペース&納品情報
同じカテゴリー(MAPLEのこと)の記事
 MAPLE レンタルボックス終了しました。 (2013-09-30 00:43)
 夏とお盆とMAPLE (2013-08-13 21:16)
 MAPLE COFFEE&DONUT (2013-08-05 14:05)
 MAPLE1月スケジュール (2013-01-08 22:35)
 Happy New Year !! (2013-01-01 23:33)
 2012年 ありがとうございました。 (2012-12-31 19:09)

Posted by キクチ食堂 at 10:53 │MAPLEのこと