2011年03月30日

キクチ食堂四月 4月29日 1day OPEN

キクチ食堂四月 4月29日 1day OPEN


『キクチ食堂四月』 開催することになりました。

いろいろなことが起きています。

正直迷う気持ちもとても大きいです。。

でも。

粛々とひとつひとつをクリアして、

今目の前にある霧を払いのけて前に進むしかありませんもんね。


詳しい内容は『キクチ食堂四月』のブログでもご案内していますが、

めえぷるのブログの中でも同時進行でお知らせしていこうと思います。

*****

「キクチ食堂四月」 

* 4月29日(金)昭和の日

* 10時~16時

* 出展料 2500円(会議用テーブル180x45用意しています)
         ブース広さ 180x150cm

* 入場料 ¥200

* ハンドメイド部門40ブース フリーマーケット部門20ブース
   ワークショップ 5ブース フード部門 5ブース

場 所 南東北卸センター
     〒9630547 福島県郡山市喜久田町卸1丁目1-1


大きな地図で見る

* 今回、イベント終了後1時間ほど、出展者の皆様の交流の時間を設けました。

  少しゆっくりとしてくださいface01

そして。出展者さま、募集中です!

ハンドメイドのブースは40。

そして今回はフリーマーケットのブースも設けます。20ブース。

こんな時だからこそ、束の間かもしれないけれど、

心の底から楽しむ何かを探していきましょう。

『キクチ食堂四月』 何にもとらわれない自由な場所。

4月29日(金)昭和の日 1day OPEN



同じカテゴリー(キクチ食堂四月)の記事画像
キクチ食堂四月 2012 ハンドメイド部
キクチ食堂四月2012
Newオーナーさま”BOX-009”さん
「キクチ食堂四月」(二)出展者募集!
2012年からの。
新しいオーナーさま”天使の香り”さん
同じカテゴリー(キクチ食堂四月)の記事
 キクチ食堂四月 2012 ハンドメイド部 (2012-04-19 21:30)
 キクチ食堂四月2012 (2012-03-16 11:22)
 Newオーナーさま”BOX-009”さん (2012-02-20 18:29)
 「キクチ食堂四月」(二)出展者募集! (2012-02-15 09:27)
 2012年からの。 (2012-01-20 09:06)
 新しいオーナーさま”天使の香り”さん (2011-09-23 16:00)

Posted by キクチ食堂 at 21:01│Comments(2)キクチ食堂四月
この記事へのコメント
めえぷるさま

おつかれさまです。

4月のイベント開催に踏み切ったご決断
すばらしいと思います。

頭から離れない心配事、もろもろの復旧作業
仕事のイレギュラーなどかかえながらも
何とか日常に戻りたい気持ちは誰しもが持っているはず。

とても楽しみにしていたイベント!
ハンドメイドだと出品するものが少なすぎるので(笑)
フリマブースで出店させていただけますか?

売り上げの一部を困っていらっしゃる方々に
有意義に活用できる方法も考えたいと思います!(^^)!

近日中に伺います!
Posted by 1coin at 2011年03月31日 13:13
1coinさま

いつも、本当にいつも、1coinさんには
温かい言葉をかけて頂いて、ありがとうございます(T_T)

あの日以前には戻ることはできないけれど(戻りたいけど><)
少しずつ、前に進んで行きたいです。みんなと。

誰のものでもない、自分の時間を、取り戻していきたいですね。

では、フリマブースでのご参加、承りました。
1coinさんの収蔵お宝、楽しみです!^^
Posted by めえぷる at 2011年03月31日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。