2012年01月20日

2012年からの。

HPをものすごく遅いけれど今更だけど立ち上げようと思います。
なぜならホームページビルダーを頂いたからなのですが(恥)
そうやって自分のページができたらなんだかリラックス
して日々感じたこととか意味不明なこととかなんかも
おしゃべりできそうな気がします。気まぐれに。

めえぷるはお店を始めてから6月で丸4年になります。
4年をすぎ、5年目に入るころからきっと少しずつ
スタイルを変えていくことになるのではないかと思います。

なんでこんな予測を書いているのかというと
たまってきたことは吐き出したいのだと思います・・スミマセン。

たまってきたことは吐き出したら後悔もしますが、
そこからひとつ新しい考えや行動をしていかないといけなくなるので
敢えて言うこともあり、もうたまりすぎて勝手にあふれ出てくる
こともままあり、そういうときはごめんなさいとあやまること
しかできません(-.-;)
なんにせよ、思いは必要以上にためこまない方がいいようです。私は。
なので小出しにやりたいことをみんなに言いふらして
それをみんなでシェアしていきたいなと、思い至りました。
これは昨年末から身近な人には言っていますが、あまり通じて
いないみたいです(笑)また意味不明なこと言ってると
思われています(悲)

めえぷるの今年の目標に掲げることは多分”シェア”です。
遅くなりましたが今年から2~3年かけての目標とします。
よろしくおねがいします♪

そして”キクチ食堂四月”は4月29日(日)開催予定です。
場所は前回十月と同じ猪苗代「学びいな」です(予定)
募集のお知らせもしなければいけません。
どうぞこちらもよろしくお願い致しますm(_)m

キクチ食堂四月



2012年からの。







同じカテゴリー(キクチ食堂四月)の記事画像
キクチ食堂四月 2012 ハンドメイド部
キクチ食堂四月2012
Newオーナーさま”BOX-009”さん
「キクチ食堂四月」(二)出展者募集!
新しいオーナーさま”天使の香り”さん
キクチ食堂出店の皆様へ
同じカテゴリー(キクチ食堂四月)の記事
 キクチ食堂四月 2012 ハンドメイド部 (2012-04-19 21:30)
 キクチ食堂四月2012 (2012-03-16 11:22)
 Newオーナーさま”BOX-009”さん (2012-02-20 18:29)
 「キクチ食堂四月」(二)出展者募集! (2012-02-15 09:27)
 新しいオーナーさま”天使の香り”さん (2011-09-23 16:00)
 キクチ食堂出店の皆様へ (2011-04-24 17:12)

Posted by キクチ食堂 at 09:06│Comments(0)キクチ食堂四月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。