2008年08月21日

めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21

めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 yuju(ゆじゅ)さん

マトリョーショカの編みぐるみです

高さは5cmくらい

なんとも、かわいいです











めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 こんな感じにちょこんと

座らせました















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 秋バージョンのピアス

















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 こちらは色違い

















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 ri-coさん

ランチョンマット

おもわずにんまりとしてしまいました













めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 

















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21

おもしろい和柄のマット















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 メジャー

刺しゅうが味をだしてます♪















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 紙の小袋のセット。

花の柄が、

誰かに手紙など書きたくなる

雰囲気です











めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 かわいい布たち

両面テープがついてます















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 soraさん

上品なシュシュ















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 リネンはやっぱり

いいなーと、思いました。















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21  めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21






















すてきなバッグは普段使いにもおでかけにも

 めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21
one coinさん

写真では伝わりにくいですが

個性的なカラーです

耳元のおしゃれに

ぜひどうぞ









めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 セリーヌの未使用ハンカチ

350円です















めえぷる”手作り小物”ご紹介8/21 きのうmirurun aramiさんの

ブログに紹介されていた

一晩漉したヨーグルト

ピーチのシロップ漬けがあったので
(桃の缶詰ですけどicon10

クリームチーズの食感と

カッテージチーズのようなお味

パンにぬってもよさげでした。

こういうすぐにできるデザートは

とってもうれすぃですface02



Posted by キクチ食堂 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。