2013年12月07日

MAPLEの12月予定

今頃の更新で申し訳ありませんuu;
12月師走の予定です。

12月はイベントに出店が2つあります。

12/15 三春まほら YOGAマルシェ 
12/18 #9にてLIVE
     アーティスト清水兼一さんとパイナップルひとりウェイさんの2マンです。

そして来週からウィークデイにもスタッフの女子が入ってくれることになりました。
なので、お店を任せられるようになったらどんどんイベントに出ていきたいのです。
何かありましたらどうぞお声掛けください。よろしくお願いいたします!

12/21 キャンドルナイト&THE CHESS アコースティックライブ 残席1となりました。感謝!
18:30open 19:00start

12/23は月曜日定休ですが、休まず営業いたします。

年末年始のお休みは30日~1/2までとなります。
3日 4日 5日は12:00~17:00までの営業です。


********

MAPLEはドーナツのお店となりました。
お店の前を通る方も ここドーナツ屋さんだよとお話しながら通り過ぎることがよくあります。
少し驚いているくらいです。遠方からお店をさがしてお越しくださることもあります。
本当にありがたいです。感謝です本当に。

もっともっとテイクアウトを充実させたいなと、常々。。
もっともっとおいしい楽しいハッピーなドーナツを作っていきたいなと、日々。。。
そうしても少しカラフルに。。。と、まだまだたくさんやることがあります。


もうすぐXmas
なんだかそわそわしますねー☆


MAPLEの12月予定








同じカテゴリー(定休日)の記事画像
9月の3連休は営業します。
MAPLE 9月スケジュール
MAPLE 今後のスケジュール
MAPLE 4月の予定
2月~MAPLE-COFFEE&DONUT-
MAPLE年末年始お休みの変更
同じカテゴリー(定休日)の記事
 MAPLE 2月の予定 (2014-02-02 16:01)
 9月の3連休は営業します。 (2013-09-09 11:52)
 MAPLE 9月スケジュール (2013-09-02 09:20)
 MAPLE 今後のスケジュール (2013-05-23 23:06)
 MAPLE 4月の予定 (2013-04-06 21:10)
 2月~MAPLE-COFFEE&DONUT- (2013-02-05 06:26)

Posted by キクチ食堂 at 23:48 │定休日