2013年11月15日

MAPLE Petit Marketとキクチ食堂


年内イベント残すところわずかとなりました。
ここで来年のことを少し。
2014年となってすぐにMAPLE店内でちいさなマーケットを開きます。
「MAPLE Petit Market 」
参加店舗はごくごく少数です。
その日は1日自由に、なんのことはなく、自由に。
今のところの決まっているお店は
◎ラ・フロティーユ (アクセサリー)
◎旅する花屋 ハヤシラボ (お花)
ほかにもう1つ出店がきまっています。
もうあと少し出店のお店を今お声掛けさせて頂いているところです。
LIVEはchano(チャノ)さん♪郡山で活躍中のシンガーソングライターです。

今現在できる範囲でのお知らせです。
詳しくはまた後ほど(^^)/

そして時々質問される「キクチ食堂」ですが、来年も開催します。
少しでも楽しみにしている人がいてくださるならばやろうと思います。
感謝の気持ちと私の中にいる子供の気持ちを大事にしたいのです。お付き合いください!

とりあえずのご報告です。
どうぞよろしくお願いいたします。

PS.今後のMAPLEは週末のみの夜の営業をLIVEを中心に考えています。
店内もまた少し変わります。
LIVEをMAPLEでという方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

そしてそして
年内はライブを2つ残すのみ。
11/22 ギリシャワインとおでんの日 鈴木裕美子さんと黒沢アキト君のライブとともに。
予約受け付けています。
12/21 キャンドルナイト THE CHESS アコースティックライブ 残席2です。
2013年のしめくくりはキャンドルとアコースティックでロマンティックに♡

※11/23は日光マルシェ参加のため店舗はお休みとなります。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 01:10 │イベント情報