2013年02月27日

ありがとうございました。

at homeさんのイベントで2/13まで開催された
「お菓子の祭典」で
MAPLEのクッキーやコーヒー豆セットを
お買い求め頂き、ありがとうございました。

at homeさんのイベントは、2回参加させて
頂いただけですが、何から何までもが
初めてのことばかりでとても勉強になります。

いつも優しい対応をしてくださるスタッフの
皆様、ありがとうございます。

考えていることと実際にやってみることは
いつもかなりのズレがあって慌てます。
慌ててばかりの2月でした。

3月は引き続きanzutosumomo さんの個展17日まで
開催されます。
コーヒーの祭日も2回目を開催予定です。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。


ありがとうございました。




Posted by キクチ食堂 at 13:06