2012年12月18日

はんどめいどレンタルボックスna-turiへ

はんどめいどレンタルボックスna-turiへ

はんどめいど レンタルボックス na-turiさんのお店に初めてお伺いしました。

ナチュりさんの雰囲気そのままのお店でした。

ふと、自分がお店を始めた頃のことを思い出しちゃったりして。

広さもちょうどいいし、靴を脱いであがるキッズスペースがあって、お子様を連れても

しばしママの自由な時間を楽しめそうです。

小さいお子様をお持ちのナチュりさんだからこそできる店作りです。

ボックスをお借りして、クッキーやドーナツを置かせて頂こうと思います。

福島の憩いの場所ができました。

皆様是非足をお運びください。

はんどめいどレンタルボックスna-turiへ

はんどめいどレンタルボックス na-turi

はんどめいどレンタルボックスna-turiへ



Posted by キクチ食堂 at 21:52