2012年11月19日

MAPLEの雑貨 

今日はひしひしと寒さを感じて、安達太良の山を眺めました。
うっすらと白いものが見え、ブルブルと肩をすぼめたのでした。
なんか演技がかっていて、女優か!と自分につっこんだりして(笑)

11月19日。
11月の後半はしっかりと掴みにいかないと、サラサラと小川のように過ぎていってしまいます(注)


十一月・霜月。


MAPLEの雑貨のご紹介です。



ナチュカイさん、花柄のバッグたち









スタンダードな形を大人っぽく。。



シンプルエコバッグ。


グランマのゆめ さん
ウール、グレンチェックのチュニックワンピース


handmade KUUさん
ニットチュニック


カジュアルな冬の服。



momoco
たまごかけごはん。のポストカード
先日11日に開催された「たまごかけごはんを食べようの会」の様子は
momocoさんのブログで案内されています。
どうぞご覧になってみてくださいね。
とてもエキサイティングな企画でした♪






ナチュリさん
かわいい(*´`) 

ナチュりさんのお店、オープン間近ですね!
12/2 はプチコフレのイベントも同時開催です。
皆様、要チェックですよ~


雪だるまちゃん。


壁飾りにしたり、そのままクリスマスツリーに飾ったり。


かみどめ。
羊毛でできているのですよ♡




同じカテゴリー(MAPLE雑貨)の記事画像
MAPLEの雑貨 
MAPLEの雑貨
MAPLEの雑貨
MAPLEの雑貨
MAPLEの雑貨
MAPLEの雑貨
同じカテゴリー(MAPLE雑貨)の記事
 MAPLEの雑貨  (2013-07-15 19:29)
 MAPLEの雑貨 (2013-05-13 08:40)
 MAPLEの雑貨 (2013-05-06 20:44)
 MAPLEの雑貨 (2013-04-02 21:32)
 MAPLEの雑貨 (2013-03-23 21:01)
 MAPLEの雑貨 (2013-03-18 10:41)

Posted by キクチ食堂 at 20:01 │MAPLE雑貨