2012年10月08日

ありがとうございました。 

 

ありがとうございました。 

Opening Exhibition 「 COFFEE,DONUT,MAPLE?」を、無事終了することができました。
たくさんのたくさんの皆様に支えられているのだ、ということを自覚しながらのイベント期間でした。
そして、私も誰かを支える一人になりたいと強く思いました。


フリマボックスとカフェの店”めえぷる”からMAPLE-COFFEE&DONUT-へ。
毎日ドーナツを作り、コーヒーをいれる毎日。
そんなことを、2年前の私は考えもしなかったのです。(YUMIちゃんがいつも笑って私に言うことですが)


Exhibition
COFFEE,DONUT,MAPLE? この言葉を初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。
YUMIちゃん、最高のExhibitionをどうもありがとう。


COFFEE
MAPLEにかかせないプレスコーヒーは、当初からの夢だった飲食のお店を
はじめることをよりリアリティを持って考えられるきっかけとなりました。
ATOM COFFEE、どうもありがとう。


そして、チラシを置いて頂いた各店舗様、twitterやfacebookで拡散くださった皆様、
お店を訪れてくださった方々、すべてに、感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。

きっとまたいつかお会いできる日を楽しみにしています。






 



 
ありがとうございました。 


ありがとうございました。 
 

 
ありがとうございました。 



 ありがとうございました。 



Posted by キクチ食堂 at 22:26