2012年06月30日

こどもの日&チープパーティー

こどもの日&チープパーティー
「キクチ食堂・梅雨」こどもの日&チープパーティー♪

顔がお菓子、お菓子が顔?

何度も顔を作ってお菓子を食べるみんな♪

お菓子は食べ過ぎたらいけないけどね、こんなときはさー・・・いいよね~^^

こどもの日&チープパーティー


紙を切り抜いて、お花になったりしたけど、これは手ごわくて大人もがんばりました。

こどもの日&チープパーティー

マイカップには自分で絵を描きました♪

こどもの日&チープパーティー

yoco先生はていねいに優しく子供用に
和紙を使ったテルテル坊主のサンキャッチャーづくりのワークショップ♪

こどもの日&チープパーティー

記念撮影♥

こどもの日&チープパーティー

キクチ食堂の中でいつもテーマにあがる子供と遊ぶこと。

飾りつけをしてお菓子を用意してあれをしてこれをして・・・

と、やること、やりたいことはいっぱいあるけれど、

子供はそんなことおかまいなしに遊び出すから、

本当に頼もしい。

最初おとなしかった子供たちが最後はキラッキラの笑顔で

手を振って帰っていきました。

来てくれてありがとう。
こどもの日&チープパーティー

yabukiyumiちゃんyocoちゃんありがとー!


キクチ食堂・梅雨




Posted by キクチ食堂 at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。