2012年06月13日

めえぷる納品情報~

めえぷる納品情報~
chikuミィさん
ストールピン。クラシカルな雰囲気で素敵です。
めえぷる納品情報~
ヘアゴムたくさん♪

めえぷる納品情報~めえぷる納品情報~ミニパッチンピンやミニマグネット


めえぷる納品情報~マリンなネックレス

めえぷる納品情報~
+greenさん
しじみ巾着はリバーシブルにお使いいただけます!

めえぷる納品情報~
手編みのお花とレースで華やかなヘアゴム

めえぷる納品情報~さりげなく優しいおしゃれ☆

めえぷる納品情報~
ニット素材のバッグ。
なんともかわいらしい素材ですね~

めえぷる納品情報~伸縮性のあるニット素材のストール
クチュクチュっと♪

めえぷる納品情報~
ナチュリさん
フェルトの金魚が涼しげ~にスーイスーイかき氷



めえぷる納品情報~
しょこらdeしょこら さん
ポップモチーフのストラップ

めえぷる納品情報~
バッグチャームとストラップ

めえぷる納品情報~
あまーあまーいストラップ、、かわいい><!

めえぷる納品情報~ブレスレットsold out

めえぷる納品情報~
ぴんきーさん
手編みのビーズのついた小銭いれ。
カラフルでちょっと懐かしい感じもするすってきな小銭入れ!!!

めえぷる納品情報~
ビニールのポーチ大小。
とっても人気があります!もうだいぶお嫁にいってしまいました。お早めに!
めえぷる納品情報~
Boxティッシュカバー

*****

キクチ食堂・梅雨  これからの予定
(詳しくはキクチ食堂ブログでご確認ください)

6月17日(日) こどもの日&チープパーティー 予約制
yabuki yumi さんと yocoさんと一緒に遊びましょー♪ パパも一緒にね~

6月20日(水)新月の夜に願いをこめて、night party タロット占い。19:00位から

6月21日(木) anzu-to-sumomoさんの日 ki-co to casa そして
          anzu-to-sumomoさんの作文朗読。 

6月24日(日) 13:00~ THE CHESS LIVE アコースティック大介さん

6月29日(金) 13:30~ 日常的四分間 コーヒーレクチャー by ATOM COFFEE ROASTER



Posted by キクチ食堂 at 06:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。