2012年04月23日

キクチ食堂四月2012 

出店の方のご紹介、追加しています。


会津の轡田ろうそく工芸さんや東京からいらしてくださる
マッサージの方や他の方々もご紹介させて頂いています。
ハンドメイド部④
Broaden Ends さんと一緒のブースになります「JAM」さんからも
コメント頂いておりますのでご案内致します。
ハンドメイド部②

羊毛畑さんが羊毛の体験レッスンを開くそうです。
やってみたかった~と言う方、この機会にぜひ♪

 キクチ食堂四月2012 

そして、新たにご紹介の作家さんグループです。

のいず

明るくにぎやかなメンバーでそれぞれの味を生かして、楽しく作っています。
布小物を中心に、バッグ、ポーチ、シュシュ、ティッシュケースなど、多種
揃えています。

ご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
画像など、開催までに間に合えばご案内いたします。

*****

お花見。
開成山。
きのうの寒い寒い開成山。

おにぎりにぎって行きました。

束の間が楽しい。

間とか隙間とか。

どっぷりお花見を楽しみたい気持ちを押さえての束の間の幸せを貪る(大げさ)

キクチ食堂はどっぷり楽しむけれど、いらっしゃっていただく皆様には

ほんの束の間楽しんでいただければいいんだな、って思います。

もちろんどっぷりも大歓迎です←むしろ。

前にも書いたのですが、あっとゆう間の1日ですが、その日をどっぷりんこと

楽しみたいと貪欲に思っています。

おんなじこと繰り返して言ってますね(#u.u#)


**********

キクチ食堂四月2012 




Posted by キクチ食堂 at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。