2012年02月10日

「キクチ食堂・前」 1日目

「キクチ食堂・前」 1日目
「キクチ食堂・前」準備整い、1日目はじまりました。

「キクチ食堂・前」 1日目
plumeria*timeさん
ハンドクリームとリップ作り

「キクチ食堂・前」 1日目
「キクチ食堂・前」 1日目

「キクチ食堂・前」 1日目
出来上がりはかわいくラッピング♪

お店の中がいい香りに包まれ笑いに包まれ湯気で入口サッシがくもり、
出来上がりのクリームとリップの使い心地の良さを確認しあい終了♪

「キクチ食堂・前」 1日目 
午後からは
qさんのポップアップカードづくりとキャンドルづくりが並行して行われ、
着々といろんなものが出来上がって、とてもおもしろい時間。空間。

「キクチ食堂・前」 1日目 
カッターはカーブが難しい・・

「キクチ食堂・前」 1日目 
今回はクロスステッチをほどこしたカード

「キクチ食堂・前」 1日目
「キクチ食堂・前」 1日目
完成。
キッドは2枚はいっているのでお家に帰ってからおさらいもできます。
素敵なクロスステッチ。

「キクチ食堂・前」 1日目 
キャンドルはcat napさんのご指導のもと、
スィーツキャンドル作り。
「キクチ食堂・前」 1日目 
キャンドルを作るのに材料がたくさんです。

「キクチ食堂・前」 1日目 
出来上がり♥

3つのワークショップはあっというまにサクサクと行われ、
笑い声たえず、楽しい時間は本当に早くすぎていきますね。


「キクチ食堂・前」 1日目 
「キクチ食堂・前」1日目・終了
参加くださった皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(キクチ食堂・前)の記事画像
「キクチ食堂・前」 
「キクチ食堂・前」二日目
「キクチ食堂・前」 お知らせ
「キクチ食堂・前」 2月11日(土)
「キクチ食堂・前」 2月10日
『キクチ食堂・前』~名簿
同じカテゴリー(キクチ食堂・前)の記事
 「キクチ食堂・前」  (2012-02-17 19:45)
 「キクチ食堂・前」二日目 (2012-02-13 10:30)
 「キクチ食堂・前」 お知らせ (2012-02-08 19:29)
 「キクチ食堂・前」 2月11日(土) (2012-01-08 17:11)
 「キクチ食堂・前」 2月10日 (2012-01-06 21:33)
 『キクチ食堂・前』~名簿 (2012-01-02 21:30)

Posted by キクチ食堂 at 19:44│Comments(0)キクチ食堂・前
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。