2011年11月21日

めえぷる本日定休です。

昨日は午前中お休みを頂いてマチカドショーゾーへ。

久しぶりに短いけどお休みをした感じがして充実した時間。
たった1時間もいないくらいの滞在時間だったのですが。


高速からの紅葉もきれいで、つい先週も通ったはずなのにまたずいぶん景色が
変わっていました。
いっときとして同じものなどないのね、自然よ。。
とかなんとか思いながら好きな音楽聴きながら
90kで走る高速はとても気持ちがよろしいです。
ビュンビュン追い越されますけれど。

帰り道は虹も。

めえぷる本日定休です。

写真はいろいろ撮ったのですが
一番印象深かったこれからマチカドショーゾーが始まりますよという朝礼?
出店者たちの紹介とご挨拶しているところ。
皆さんの後ろ姿がなんとはなしにいい感じで
見守るこちらも嬉しい気持ちになりました。

めえぷる本日定休です。

そして、めえぷるは本日お休みです。

午前中はカラーセラピーのAnela hiroさんに場所をお貸ししてセラピータイム。
いろんな提案頂ければいろんな風にお応えします。ので
場所を利用したいとお考えの方、お気軽にご相談ください。

******

納品情報はふくラボサイトにてご確認ください!



Posted by キクチ食堂 at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、
那須の帰り道に
あのに遭遇しましたよとても、綺麗でしたよね
Posted by マロン at 2011年11月21日 12:40
マロンさま

大変大変お返事が遅くなりました。
誠に申し訳ないです。

あの虹、今でもくっきり覚えています。
とても力強い虹でした。
那須に行ってらしたのですね^^

お店にも遊びにいらしてくださいませね♥
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年12月15日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。