2011年10月02日

めえぷる納品情報~

めえぷる、明日3日月曜日はお休みとなります。
よろしくお願いいたしますm(_)m

めえぷる納品情報~
momamoma*/nanairoさん
momamoma*さんとnanairoさんのユニットボックスです。
リバティを使った編み編みバッグのキーホルダー
めえぷる納品情報~ 
こんな風にバッグに下げたり。。
めえぷる納品情報~ 
こちらはブックマーカーです
リバティ使用 他

めえぷる納品情報~ 
キャラメルポーチ

めえぷる納品情報~ 
ミニアルバム


めえぷる納品情報~ 
ちいさいおうちさん
秋色ヘアゴム

 

めえぷる納品情報~
触った感も気持ちいい、秋色シュシュ
めえぷる納品情報~ 
美夜さん
無邪気なお人形たち^^ 
めえぷる納品情報~ 
ブタちゃんの置物
美夜さんの作品、300円のもの2個お買い上げの場合、600円のところ
500円となります。

めえぷる納品情報~ 
aorさん
ヘアゴム 他
めえぷる納品情報~ 
Big Daddy'sさん
野菜のディップ、バーニャカルダ
めえぷる納品情報~ 
チョコフォンデュ
ミニサイズで丁度いい大きさと思います。

めえぷる納品情報~ 
ange-bagelさん
毎回個性的なシュシュを納品くださって、人気です♪
めえぷる納品情報~ 
編み編みのシュシュにレースを合せたシュシュ
めえぷる納品情報~ 
HAPPYYさん
ポーチ。
めえぷる納品情報~ 
MOMOKOさん
福島がたくさんの花で覆いつくされている幸せのポストカード
めえぷる納品情報~ 
Anela hiroさん
天然石のブレスレット
渋めのこちらも秋を意識していて、そしてとても素敵な色・・
めえぷる納品情報~ 
ぴんきーさん
マカロンの形のキーホルダー 
マトちゃんとカエル王子と赤頭巾ちゃん。
めえぷる納品情報~ 
うさぎのモチーフがポイントのキッズポシェット



Posted by キクチ食堂 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。