2011年09月10日

コーヒーレクチャーと試飲会

こんばんは。
秋の夜長です。
少し暑いですが秋の夜は長いのです。
(そして1度書いたブログを全部消したり。。。いいのです。
秋の夜は長いのですから・・・泣)

******

そんな夜に思うこと。
お店の中で自分の居場所というのがやっぱりあって、
そこからの視界と日々過ごすことになるわけで。
その中で見えるものはきっといつも変わらない風景だったり
日々移ろうものであったりもします。
お店の入口をテレビの画面のようにして見ると
動きのあるものがすべてドラマティックに見えたりして。

移転してからの1ヶ月。
そんなこんなを日々感じさせて頂けて、幸せです。

*******

移転後初の店内での催し物はatom coffeeさんにお願いして
「コーヒーレクチャーと試飲会」の2項目を行います。

日時 9月25日(sun) 14:00~15:30

参加費 ¥2500

・コーヒーレクチャー 
   最近のコーヒー事情
   コーヒーの豆知識

・試飲会 
   カッピング形式で、様々な国のコーヒーを飲み比べます。

当日豆の販売もあります。

*******

レクチャーもとても楽しいけれど、試飲会も楽しいですよ♪
フム。。としばし無口になり、自分の舌から脳に絶えず信号を送らないといけません。

それがとても楽しいのです。

是非、ご参加くださいませ。

コーヒーレクチャーと試飲会




   




同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
JUKOの手作り雑貨展
 「puu luno lunta」
MAPLEギャラリー
「趣味の三人展」
クラフトテープのバッグ・バスケット展
クラフトテープのバッグ・バスケット展
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
  「puu luno lunta」 (2013-02-26 23:14)
 MAPLEギャラリー (2013-02-24 22:34)
 「趣味の三人展」 (2013-01-18 01:28)
 クラフトテープのバッグ・バスケット展 (2012-05-21 19:39)
 クラフトテープのバッグ・バスケット展 (2012-05-14 18:55)

Posted by キクチ食堂 at 23:16│Comments(0)ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。