2011年07月24日

現店舗close 新店舗へ

ただいま閉店いたしました。

2008年6月にopenし、わかりにくい場所にも関わらずたくさんの皆様に
ご利用頂いたこの桑野4丁目の店舗は本日を持ちまして終了します。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

店内を眺めて一瞬様々な想いがよぎりましたが
これからしなけらばならないことがてんこ盛りなので
動き出さなければならず、ちょっと救われます。

新店舗(とはいえ築30年の建物ですが)でのまた新たな出会い、展開も
楽しみです。本当に。

元気に、笑っていられる場所をまた皆様と一緒に作っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


これからお引越し先へ行ってワックスをかけます!!

******

新店舗オープン : 8月6日(土) 10:00~
住   所 : 郡山市桑野3丁目13-13
連絡先 : 090 2952 0659


大きな地図で見る



現店舗close 新店舗へ 

そういえば今日は悪いことがひとつありましたが、
なんだかそのおかげでスッキリしました。
悪いことのあとにはいいことがあるものです。(言い聞かせてます)

では、次回お会いするときを楽しみにしています♪




同じカテゴリー(お引越し)の記事画像
めえぷる、明日6日、10:00~Open
今後の日程について(再)
めえぷる お引越し先
お引越しのための準備期間
同じカテゴリー(お引越し)の記事
 めえぷる、明日6日、10:00~Open (2011-08-05 07:24)
 今後の日程について(再) (2011-07-15 19:35)
 めえぷる お引越し先 (2011-07-09 13:10)
 お引越しのための準備期間 (2011-07-07 20:20)

Posted by キクチ食堂 at 18:23│Comments(2)お引越し
この記事へのコメント
今日は、6時前にお邪魔しましたm(_ _)m桑野店閉店の日に伺えて良かったです。 子供達も、めいぷるさん好きなので新店舗オープンしましたら、また寄らせていただきます。
桑野店お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 三匹のうさぎ at 2011年07月24日 21:42
三匹のうさぎ さま

今日はありがとうございました。
最後になるからと覗いていただいて、嬉しかったです。
またすぐにお店はオープンしますので、ぜひまた、お子様と遊びに
いらしてくださいね。
お待ちしています♪
Posted by めえぷる at 2011年07月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。