2011年06月13日

LOVE二本松フリーマーケット

めえぷるをはじめて3年が過ぎました。
これもすべてめえぷるに訪れてくださる皆様のお陰です。
感謝いたします。
ありがとうございますm(_)m

いろいろなことが巻き起こり、いろんな意味で自分もお店も今変わりつつある気がします。
そんな気持ちの現われなのか(自分でもちょっとわかりません)
今月3日4日は日光マルシェに参加させて頂いてとても貴重な体験をさせて頂きました。
LOVE二本松フリーマーケット
貴重な体験というか、ただただ楽しかった。
なぜ楽しいのか。
周りにいる人の気遣いや連帯感、それを何気に肌に感じたときに
楽しいと感じるのだと思います。 



LOVE二本松フリーマーケット二本松城
そしてそんな変化のきざしを感じつつ
7月10日(日)はLOVE二本松フリーマーケット
という、二本松の有志が企画しているイベントに参加して参ります。

二本松にも足を運びました。初めて二本松の商店街を歩き、
主催者の方に市の施設を案内してもらったり。
二本松。
二本松城(霞城)というものすごく歴史のあるかっこいいお城が
こんな身近にあったのですね。。
しかもバイパスで桑野あたりからは30分で着いてしまいます。
レトロな建物がたくさん残っている二本松。
昭和のパワーが残像として残り、どこか3丁目の夕日のような
懐かしい感じのする街。

そんな二本松で開催されるLOVE二本松フリーマーケット。
めえぷるも参加します。
LOVE二本松。
atomcoffeeさんも出店。
atomcoffeeさんは福島県会津出身の日本人です。

LOVE二本松フリーマーケット
7月10日(日)
11:30~16:00 フリーマーケット
14:00~清野友之 アコースティックギターコンサート
16:30~18:00 みちのくボンガーズお笑いライブ
場所、主催 : 二本松御苑

二本松市金色久保222番地7 TEL0243-23-3921

大きな地図で見る





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 22:04│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
会津出身の日本人って・・・(笑)

皆さん、何人だと思ってるわけ?^^
Posted by ナチュカイ at 2011年06月13日 22:10
ナチュカイさん

皆さん多分片言の日本語を話す
アフリカ人と思っているのではないかと。。。笑

というか本人のプロフィールにそう書いてあるのですよ^^;
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年06月13日 22:19
今日も長々とお邪魔しました。

あちこち走り回ってヘトヘトだったのに
めえぷるさんに会いたくなって・・・
(きゃ!!  これって告ってる?!)

二本松、いい感じにバイパス下りられたら行きます。
Posted by miuママ at 2011年06月13日 22:47
miuママさま

イヤン、告られてる?^^

ぜひぜひ、いい感じでバイパスを降りられることを
お祈りしています!

いつもありがとうございますuu
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年06月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。