2011年05月30日

納品情報と6月予定、定休日

5月も明日でおしまい。
サツキよ、また来年。。。

6月の定休日のお知らせです
4日(土)、5日(日) 日光マルシェ出店のためお休みとなります。
19日(日)、20日(月)

変更ある場合、随時お知らせいたします。

6月16日(木)atomcoffee in めえぷる (コーヒーー豆販売。時間分かり次第お知らせします) 

*****

納品情報です。

納品情報と6月予定、定休日
DaRimoさん
オムツケーキ。
ビビットカラーのおもちゃが贈る方の気持ちも明るくしますね~^^

納品情報と6月予定、定休日 
handmade KUUさん
セーラーカラーの上着 オーダー品です

納品情報と6月予定、定休日 
ワンピース 綿素材 Lサイズ

納品情報と6月予定、定休日 
CROWN BEATさん
ガーゼ素材の定番人気、チューリップハット

納品情報と6月予定、定休日 
リネンとcoffee
A4サイズ

納品情報と6月予定、定休日 
リバティのシュシュ
リネンにリバティはよく合いますね。




Posted by キクチ食堂 at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
やっとチラシの準備出来ました。

明日は託児で入っているので、余裕があれば
お届けにあがります。

宜しくお願いしますね。
Posted by miuママ at 2011年05月30日 22:13
miuママさま
ごめんなさい。またしてもコメントお返しが遅れました><
本日アップいたしましたよ~^^
たくさんのパパ・ママたちに利用してもらいたいですね!
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年06月02日 10:24
気にしないで!!

あたしとめえぷるさんの仲じゃない?

え?どんな? なんて寂しいこと言わないでね。

あんなに素敵にアップしてもらって嬉しいです。

365始めたいけど、難しいかな?
かなりのアナログ昭和人間には・・・
Posted by miuママ at 2011年06月03日 23:04
miuママさま

本日もありがとうございました。
テンション上げる。大事です!!
あげすぎてもいいんです。
みんなついてこれなくっても心意気を
感じてくれさえすれば(>人<;)
がんばりましょ♪
Posted by めえぷる at 2011年06月07日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。