2011年05月06日

ギャラリーめえぷる 

ギャラリーめえぷる 

久しぶりのギャラリーめえぷる。
ナチュカイさんとめえぷるの2人で開催。
今月末くらいからゆるりと。。

yudaさんとこのcoffee飲みにお出かけくださいまし^^


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
JUKOの手作り雑貨展
 「puu luno lunta」
MAPLEギャラリー
「趣味の三人展」
クラフトテープのバッグ・バスケット展
クラフトテープのバッグ・バスケット展
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
  「puu luno lunta」 (2013-02-26 23:14)
 MAPLEギャラリー (2013-02-24 22:34)
 「趣味の三人展」 (2013-01-18 01:28)
 クラフトテープのバッグ・バスケット展 (2012-05-21 19:39)
 クラフトテープのバッグ・バスケット展 (2012-05-14 18:55)

Posted by キクチ食堂 at 22:44│Comments(2)ギャラリー
この記事へのコメント
 こんにちは^^昨日はどうも~

 エアコンのことなんですが、昨日あれから調べたら換気機能のあるエアコンの方が少ないそうですよ♪我が家のは富士通のなので、電話して聞いてみたら換気機能は付いてなので外気は取り込まないそうです まぁ放射能は前例がないから、絶対に!っては言い切ってくれなかったですけど、仕方ないですよね とりあえず安心^^
 ほんと学校にも付けて欲しいですね!
Posted by もまもまもまもま at 2011年05月07日 14:44
もまもまさま
おぉ、そうなんですね!
そうゆうことならばさっさと取り付けて欲しいですねー。
太っ腹のメーカーとかないですかね~´д`
もまもまさん、ありがとう!!
Posted by キクチ食堂キクチ食堂 at 2011年05月07日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。