2011年04月22日

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん
しずかさん
リボンで編んだボレロ 他袖なしニット、ストールなど納品です

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん
アトリエ和さびさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん
pochiさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん
CROWN BEATさん

詳しい納品情報はふくラボサイトでご確認ください。

******

今日は午前中、少し時間を頂いて、morinokazeさんへ。
ちょうどめえぷるにもちょくちょく遊びにいらしてくださるお客様とお会いして
外で花を眺めたり、オーナーさんと少しお話したり。
ちょっとなんだけれど和みました^^
そしてなんとそこで働いていらっしゃる方もお店のお客様で
これまたびっくり。
びっくりしてついおしゃべりして頂いたチーズケーキの写真はなし。
でもお花のしゃしんは撮って来ました。
めえぷる納品情報~と、morinokazeさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん

めえぷる納品情報~と、morinokazeさん 

チラシを置かせていただきました。
morinokazeさま、ありがとうございますm(_)m

ケーキもコーヒーもおいしかったなー。




Posted by キクチ食堂 at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
めえぷるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

キクチ食堂四月・・・
過去の記事まで読んで、ようやく少し理解しました(汗)
すみません。

震災以来、あんまり明るい話題が少ないので
こういう手作り感のあるイベントは
とっても素敵ですね。
僕もお手伝いできることが・・・
何にも作れないし、なかったですね^^

たくさんの人の笑顔で満たされることを願っております。
頑張る福島県の人もお店も応援しています!
(僕も行きたいけど、オシャレなお店ばかりで
オッサンが一人でウロウロしいるのはちょっと・・・^^)
Posted by くまくま at 2011年04月22日 23:06
くまくまさま
今晩は。
いらして頂いてありがとうございます。
お手伝いして頂けるのなら是非^_-
力仕事もご用意しています♪

キクチ食堂四月を理解するまで時間が
かかったと。
そうですよねー。お電話でもお問合せが
ある位ですから(笑)
うれしいですけども-_-b

きっと楽しいですよ
どうぞいらして下さい。
走り回ってドタバタしているのが私です(・・;)

ではまた。
Posted by めえぷる at 2011年04月23日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。