2011年03月29日

ちいさいおうちさんのお話会 と おしゃべりと。。

日程変更となりました。
4月11日は入学式&始業式のため
15日となります。

すみません、よろしくお願い致します。

*****

ちいさいおうち mado*さんのお話会

*大人でも楽しめる絵本の読み聞かせ

*ストーリーテリング(本や紙芝居などのものを用いないでお話を伝える)

*ショートストーリーの朗読

mado*さんの中に予定としてあるものです。

まだ、何を読むのか全部決まっていません。が、

大人も楽しめる絵本として、せかい一おいしいスープ を予定しているそうです。

ちいさいおうちさんのお話会 と おしゃべりと。。
とっても楽しみにしていますface05


いろんなことが起きています。

人の声を、語りを、聞きたいです。音楽のように。

きっと大切な時間がそこに生まれると思います。

ぜひ、お越しいただきたいです。


そして、お話会のあとは yudacoffeeさんにおいしいコーヒーを淹れていただきます。

好き勝手にお話の時間です^^

お菓子など、持ち寄って井戸端会議タイムとしましょう♪

おしゃべりと甘いもの。そしてcoffee。

楽しいひと時となることと思います^^

ちいさいおうちさん 大人のお話会(小さいお子さまお連れの方でも大丈夫です)

日にち : 4月15日(金)(11日より変更)

時 間 : 10時~

参加費 : 600円(コーヒー代込み)
            (コーヒー豆250gご注文の場合参加費300円)

*****

4月29日(金)に予定していたイベントですが、

いろいろ考えた結果、開催することにしました。

のちほど詳しくアップいたします。

何にもとらわれない、自由な市場的な雰囲気を楽しんでいただきたいな、と思います。

みんなが、参加者が、お客様がスタッフが笑顔になるイベントを開きたいです。

よろしくお願いします

http://yyy.365blog.jp



Posted by キクチ食堂 at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
29日に開催ですね☆
私にも何かお手伝いできるかな?

こんな状況の時に・・・
っていう考え方もあるけどこんな時だからこそ
「予定通りに」ってコトも大切ですよね^^

目標ができてなんだかヤル気がでてきましたよ~!!
Posted by ナチュカイ at 2011年03月30日 10:41
ナチュカイさま
ありがとうございます。
きのうナチュカイさんとけいこちゃんが
お店に来てくれたから決心できました。
感謝です!

お手伝い?
い、いいですか~?
Posted by キクチ食堂四月 at 2011年03月30日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。