2011年01月25日

めえぷるイベント情報~ぴーなっつ市。

イベント情報です。


めえぷるイベント情報~ぴーなっつ市。

前田商店さんとゆう量り売りやアンティーク家具のお店を開いている方と

若者支援団体ソーシャルネットカフェ”ぴーなっつ”さんが

ぴーなっつ市なる、ちょっとおもしろそうで、そしてなんかほんわかなイベントを開催します。

第1回 ぴーなっつ市 
1/29日(土) 30日(日) 31日(月)
 10:00~16:00

前田商店さんは調味料、酒、石けんなどの量り売りをしたり、

アンティーク中心のリサイクルショップを運営なさっています。


出店の内容は様々。

本格石焼いも。つきたて餅、炊きたてお赤飯。

銀河のほとりさんは特性玄米ご飯パン(ご飯パン!!)

ほとりカフェさんは無農薬コーヒー、紅茶、キーマカレー(ともやんさんのブース)

他にナチュラルハンドメイドグッズや宇宙庵さんの占い、雑貨販売。

期間中、ポン菓子(ばくだん)の実演販売、

12:30からは3日間毎回ライブがあり♪

ディジュリドゥや三線、の楽器演奏やギターとボーカルのミニライブですface05

他にもたくさんの出店がありますface02

これは行って確かめないことには一体どのようなことになっているのか

想像がつきませんね!!

場所は富久山の元の市場跡にあるカワチ薬局のすぐ裏手。

きっと何かに出会えるかも^^



めえぷるイベント情報~ぴーなっつ市。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 17:56│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は携帯からです(^O^)/
興味あり!なイベント情報ですね!

でも、曜日が間違ってます??
携帯からだと、案内の画像も良く見えないので…(*_*)

あとでパソコンからチェックしてみます☆
Posted by takenoko at 2011年01月26日 00:27
takenokoさま

えへ、間違えてて、さっき直しました><。

イベント、ぜひ。^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2011年01月26日 12:45
ぴーなっつ市です。記事にしていただきありがとうございます。
29日に「365を見て来た」という方がご来市くださいました。
おかげさまで大盛況でした。ありがとうございます。
Posted by ぴーなっつ市 at 2011年01月31日 03:37
ぴーなっつ市さま

こんにちはー^^
大盛況でしたか!よかったです。
伺えませんでしたが、毎月開催ということなので
そのうちにフラッと立ち寄らせて頂きますね♪
お疲れ様でしたuu*
Posted by めえぷる at 2011年02月01日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。