2011年01月06日

新しいオーナーさん”君菊”さん

新しいオーナーさん”君菊”さん
新しいオーナーさま、”君菊”さんのご紹介です。

「和」な雰囲気でボックスをディスプレイ

作品のラッピングにもこだわりを感じます

新しいオーナーさん”君菊”さん
まずは”泡玉”。

バスボムです。まるで開けたらおいしい和菓子がでてきそうでしょ?

こちらは「蜂蜜」のバスボム

新しいオーナーさん”君菊”さん
「紅塩」いり

新しいオーナーさん”君菊”さん
「ひのき」

あったまって、肌の保湿にも気を遣い、

そしてひのきの香で癒されますuu

新しいオーナーさん”君菊”さん

こちら見本です

新しいオーナーさん”君菊”さん
石けんも納品です

筆書きもとても素敵ハートきらきら

新しいオーナーさん”君菊”さん 
初めての納品でしたが、福袋ならぬ福箱をご用意くださいました。

まさに福福しいラッピング!

新しいオーナーさん”君菊”さん 
開けてみると
切り紙。
なんだか厳かであります。

新しいオーナーさん”君菊”さん 
福箱の中身はどれも一緒です。

一回り小さい蜂蜜と紅塩の泡玉と

三柑と米ぬかの石けん 4点セット600円。かなりお得!

新しいオーナーさん”君菊”さん 
石けんのラッピング

判が押されて丁寧に包まれた石けんは

なんだが最中のようですね♪


新しいオーナーさん”君菊”さん 
和柄のシュシュも納品されました。

こだわりの世界観が見る人をひきつけますね。

”君菊”さん、よろしくお願いしますm(_)m




同じカテゴリー(Box)の記事画像
新しいオーナーさま”Box No.J-2”
Newオーナー”Blue Wind”さん
Newオーナー”おうちしょっぷeco*34”さん
Newオーナー”Rita”さん
Newオーナー”コロちゃん”
Newオーナー”Boon”さん
同じカテゴリー(Box)の記事
 新しいオーナーさま”Box No.J-2” (2012-06-14 09:22)
 Newオーナー”Blue Wind”さん (2012-05-05 09:12)
 Newオーナー”おうちしょっぷeco*34”さん (2012-03-12 17:00)
 Newオーナー”Rita”さん (2012-03-12 15:00)
 Newオーナー”コロちゃん” (2012-03-12 12:30)
 Newオーナー”Boon”さん (2012-03-12 11:21)

Posted by キクチ食堂 at 21:39│Comments(0)Box
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。