2010年12月11日

”X'mas cafe party”at meeple”

きのうは昼、夜と2回に分け、めえぷるの店内を一掃して

昼はカフェ、夜はバーとしての

クリスマス パーティーを開催。

”Xmas cafe  party”at meeple”
この日だけは店内をからっぽにし、お客様のお越しをお待ちしていました。

丁度よく大掃除もかねる大移動^^

オープン当時を思い出して浸るのか?自分。。とか思ってましたけど、

まったく浸ることもなく。。しみじみともまったりともなく、

これから何がどうはじまるのかな~とぼんやり空になった店内を見渡していましたよ^^

”Xmas cafe  party”at meeple”
sayonさんをお迎えしての

オーラソーマとカバラ数秘学

自分の数字を出し、その数字を見えるところに貼り、

お互い、どんな数字の持ち主なのかを探りあい(?)ながら、進めていきます^^

皆さん、初体験の方が多く、それは熱心に

sayonさんのお話に耳を傾けていました。

お子様やだんな様の数字を出して

なるほど~と、ため息に近い声をだしていたり。。^^;
”Xmas cafe  party”at meeple”
昼の部はcafe shizukuさんとatom coffee roasterさんに

いらしていただき、実際にお客様とコミュニケーションを。

今回めえぷるクリスマスイベントのために

4層になった抹茶とあんこと黒蜜のゼリーを作ってくださいました。

そして、あんこいりのおはぎ。

おいしかったですよ~~♪みなさん絶賛です!!

”Xmas cafe  party”at meeple”



”Xmas cafe  party”at meeple”

クリスマス カフェ パーティー at めえぷる

準備段階から当日まで楽しかった♪

お客様に楽しんで頂く事を思い描くことが楽しい。。

ハンドメイドをお休みにして開催したクリスマス パーティーは

パーティーとゆうよりも講座に近い?><ものでしたが、

とりあえず、パーティーと言い張ります!!

来年も何か、小さいけれど、何かをお店から発信する機会を設けたいと思いますface01


 



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 23:27│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。