2010年10月28日

めえぷる納品情報~2010.10.28

10月ももう終わりですか。。

夕方が寂しいですね、ここのところ急に。

冷たい雨が余計にそんな気分にさせます(´ω`)

そんな10月28日(木)


納品情報です^^

めえぷる納品情報~2010.10.28
cimさん
ハンドウォーマー
きのうからたくさん売れています^^
やっぱり寒くてもおしゃれに防寒したいですもんね!

めえぷる納品情報~2010.10.28
nanairoさん
フリースネックウォーマー
かわいい生地でたくさん納品です
boys用もあります

めえぷる納品情報~2010.10.28
こちらのネックウォーマーはスナップをつけまちがえたということで
nanairoさんの作品お買い上げの方にプレゼントです。
すみません、1枚のみなので、早い者勝ちですuu

めえぷる納品情報~2010.10.28
HAPPYYさん
ふわふわリボン

めえぷる納品情報~2010.10.28
petit kiddyさん
なべつかみとがま口お財布
ほんわかしますね^^

めえぷる納品情報~2010.10.28
テルコットさん
あみぐるみのアニマルストラップ♪



めえぷる納品情報~2010.10.28 
ラブママさん
うさみみヘアバンド



Posted by キクチ食堂 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。