2010年10月06日

hug fes参加者募集~

~10月24日(日)hug fes参加について~

めえぷるにボックスをお借り頂いているオーナー様、

ハグフェスに参加してみませんか?

オーナーさま以外の方々の参加もOKです。

参加費は1000円です。

詳しくはお問い合わせください。(024-954ー3712)

ハグフェスへは作品をお預かりしていきますので

参加の方は22日までに作品をお持ちください。

今回は外での開催ということで、

先着順で30名様までとさせていただきます。

ご了承ください。

よろしくお願い致しますm(_)m


hug fes参加者募集~


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 12:24│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
昨日はお忙しいところいろいろ教えていただきありがとうございました(^u^)
帰り際ばたばたしてしまいすいませんでした(>_<)
お店の中をいろいろ見たかったのですが…(T_T)
今度ゆ~っくり見に行きま~す(*^_^*)
ハグフェス参加したいのですが、大丈夫ですか?
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月06日 13:22
ナチュリさま

こちらこそ、ありがとうございました。
がま口財布、2個ともお買い上げいただきましたよ^^
ブログで紹介する前にずいぶんお嫁入りしていきました♪

ハグフェスにもご参加頂けるとのこと、
ぜひ、よろしくお願いしますm(_)m
Posted by めえぷる at 2010年10月07日 15:59
めえぷるさんありがとうございます~(*^_^*)
とっても嬉しいです(●^o^●)
ブログにアップされるのってちょっと照れちゃいますがすんごく嬉しいしいです~(=^・^=)

今月中にまた行かせていただきます!

ハグフェスもお世話になります<(_ _)>
よろしくお願いいたします。
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。