2010年09月24日

めえぷる納品情報~2010.9.24

めえぷる納品情報~2010.9.24
ふく☆ひろさん
コサージュ付バッグ
ファスナー付じゃないとダメ、という方に人気です

めえぷる納品情報~2010.9.24 
ふく☆ひろさんの作品は
しっかりしていてリピーターの方が多いです。
いつも次は何を作ったらいいかね~?と問われて
ふく☆ひろさんのお好きなものを作ってくださいと答えています。


めえぷる納品情報~2010.9.24
工房英二さん
ちょっといたずら心でお花をつけてみましたハートきらきら
長財布もずっしりと存在感のある仕上がりです

お2人とも手作り歴の長いユーモアあふれる、
私などが言うのもおこがましいのですが、
手作りを愛してやまない、こだわりを持った大人の方です。

手作りの品物を手にしたときにその作者に思いをはせるのも楽しいものです。

今日はぐっと寒くなりましたね。
一気に冬物へシフトしてもいいかもしれません。

皆様の納品をお待ちしています。


******

さて、今日のブログでお伝えしたhug fesの件ですが、

参加頂ける作家さんたちに何点か作品を提供頂きたいと考えています。

お買い上げ頂いたお客様へのプレゼントにしたいと思うのです。(お買い上げ金額はまだ未定です)

もちろん、強制ではありません。

くじでひいてもらおうか、お好きなものを選んで頂こうか思案中です。

めえぷるのお店にある雑貨もプレゼントとして出したいと思っています。(home steadさんの雑貨類)

めえぷる展以来久しぶりのイベントです。♪

奮ってのご参加をお願いいたしますm(_)m

******

クリスマス近くにはお店で小さな催し物も企画中です^^
(これに関しては完璧自己満足かもしれませんが)

もう、今年も終わりの気分でいるせっかちな私ですが、年末へ向けて

全速力(いえ、小走り?)でいきましょう^^

皆様のご協力、よろしくお願いいたしますm(_)m



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 22:35│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
クリスマス!?
こう寒いと実感わきます^^
クリスマスイベント、楽しそう♪

ハグフェスは品物だけの参加でお願いします。
この日は学校行事が入ってまして***残念★

プレゼント企画も喜んで協力させてもらいますよ~。
イベントの季節ですね。
Posted by なちゅかい at 2010年09月25日 12:52
なちゅかいさま

ありがとうございます^^
はい、品物、預かります!!

先日のオーダー品、喜んでいただけましたよ~

何かとお世話になります☆
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年09月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。