2010年09月18日

手仕事21人展

手仕事21人展@ハーモニーステーション

お店を午後からにしてまで初日に伺いたかった(すみません><)

勉強させて頂きました^^

手仕事21人展

手仕事21人展

枡ます屋さんブース、

ん~~、魅力的でございました。

今度お店にお邪魔したいです。

手仕事21人展

手仕事21人展
めえぷるのボックスを借りてくださっているpale greenさんのブースです

手仕事21人展
ステンドグラス工房の「あいりんぼう」さんも出展なさっていました。

手仕事21人展
ここは多分最高齢と思われる方のブースでした。

ステキface05

手仕事21人展
そのおばあちゃんが作られたハーブの入ったうさぎと

和紙を柿渋で染めたお皿

手仕事21人展
そして、あいりんぼうさんのネックレスをお買い上げ。

なんだか、会話が楽しかったな~~^^

手仕事21人展は20日まで開催です。最終日20日は16時までです。

******

めえぷる、明日はお休みとなります。

あさって20日はオープンしておりますのでどうぞお越しくださいm(_)m



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 19:12│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。