2010年03月30日

入学グッズ

入学グッズ
k*th2さんに作って頂いたリュックとシューズケース。


突然、無理を言ってお願いして、

おぼろげな大体のイメージしか伝えなかったので、

k*th2さんは大変だったかと思います。

なのに、こんなにかわいく作って頂きましたハートきらきら


入学グッズ


入学グッズ
バンビちゃんは自作のアップリケ。

今度このバンビちゃんにお目にかかる時には

どんな形の作品になっているのか、勝手に想像してワクワクしています^^;



Posted by キクチ食堂 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はバタバタと失礼いたしましたf^_^;

やっぱり、何かの形でまたバンビちゃんグッズ作ろうかな〜と、めえぷるさんにおだてられた単細胞ケイティは思っております(笑)
Posted by K*th2 at 2010年03月30日 19:46
K*th2さま
おだてたわけじゃないですよ〜♪
本心です☆
またバンビちゃんに会えるのを
楽しみにしていまーす(^^ )
Posted by めえぷる at 2010年03月31日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。