2010年03月26日

ドロップスさんのイベント

ドロップスさんのイベント
須賀川のハンドメイドグループ

ドロップス”さんのイベント、

いよいよ明日となりましたね~♪

出展者のみなさんがとっても愉快な方たちなので

きっと愉快x10(委託作家さんもいれて)位の

楽しい、パワフルなイベントになることと思います!

もし、ちょっとこのところパッとしないな~

などと感じている方がいらっしゃったら、

ぜひ、ドロップスさんのイベントへレッツゴー!ですよface02

出展者のみなさんの”気”をわけてもらっちゃいましょう^^!!

詳しくは、リンクから飛んでってくださいねicon06



そしてそして、めえぷるは子供の用事のため明日はお休みです。

よろしくお願いしますm(_)m


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
MAPLE Petit Market4
JUKOの手作り雑貨展
MAPLE3月予定
junojun & kittyuna trip shop
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-07 21:08)
 MAPLE Petit Market4 (2015-01-02 00:02)
 MAPLE Petit Market4 (2014-12-20 23:23)
 「キクチ食堂」桑野3丁目(仮) (2014-04-03 22:54)
 JUKOの手作り雑貨展 (2014-03-31 11:07)
 MAPLE3月予定 (2014-03-03 22:13)

Posted by キクチ食堂 at 19:22│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
んまぁ~~~~!!
ご紹介頂き、ありがとうございま~~す♪♪
いよいよ今日デス。ガムバリマス。

愉快な仲間達で皆様をお出迎えしたいと思います。
byぼっこ。。
Posted by ドロップスドロップス at 2010年03月27日 00:14
ドロップスさま
もう、あとは朝がきて
時間となるのを待つばかりですね♪

楽しんじゃって下さい!
Posted by めえぷる at 2010年03月27日 00:56
遅くなってしまいましたが、
ご紹介してくださってありがとうございました!!
近々お店に遊びに伺います~♪
Posted by at 2010年03月29日 10:52
香さま*

お疲れ様でした^^
何やら楽しい雰囲気がたくさんの方のブログから
伝わってきますね~♪

行きたかったな~

ま、楽しみはまた次にとっておきますね!
Posted by めえぷる at 2010年03月29日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。