2010年03月26日

オーラソーマ

オーラソーマ
オーラソーマ

すっかりハマッてしまっているのですが、

1ヶ月~2ヶ月に1回の割合でsayonさんに

オーラソーマの会を開いて頂いていました。

きのうは、春休みということで

家で暇している娘2人と他親子1組、計4名で開催しました。

なかなか興味深い結果となり、

子供達は初めて自分って・・・・?と考えたのではないでしょうか・・^^


3人が偶然に選んだディープマゼンダのボトルの意味をsayonさんから聞いて、

子供達は可能性をたくさん秘めた、エネルギーいっぱいの存在なのだと、

当たり前のことを、選んだボトルから再認識することができました。

オーラソーマ
sayonさんは6月に出産を控えているので、

もう、しばらくはお休みになるかもなのですが、

ちょっと悩んだり、道を見失ったりした時に

自分はなんだっけ?っていう認識を深めるツールのひとつとして、

ぜひおススメです♪




同じカテゴリー(教わる)の記事画像
羊毛ワークショップ @MAPLE
ハヤシラボ hanazemi 1/19
ハヤシラボ Hanazemiのご案内
shokakibito tep-peiの書道教室 
ニットカフェ
めえぷる ワークショップのご案内です
同じカテゴリー(教わる)の記事
 羊毛ワークショップ @MAPLE (2015-09-10 18:19)
 ハヤシラボ hanazemi 1/19 (2015-01-03 13:01)
 ハヤシラボ Hanazemiのご案内 (2014-02-24 20:37)
 shokakibito tep-peiの書道教室  (2013-02-10 07:41)
 ニットカフェ (2012-05-12 21:27)
 めえぷる ワークショップのご案内です (2012-03-02 17:27)

Posted by キクチ食堂 at 13:52│Comments(9)教わる
この記事へのコメント
こんにちは♪
オーラソーマやっぱり気になりますぅ
自分、知ってみたい。
こう見えても、結構ナイーブなんです。あたし…
見えないって声が聞こえて来そうですが…
来月まででしたら、まだ先生は大丈夫でしょうか?
先に大丈夫な平日を聞いて頂ければ、今ならまだシフトで休み合わせられるのですが。。
可能だったらメール頂ければ幸いですm(__)m
Posted by よつば at 2010年03月26日 14:03
親子で参加いいですね

今子ども達の選ぶ色知りたいなぁ
是非またお願いします(^.^)b
Posted by sairensou at 2010年03月26日 14:49
よつばさま*

気になります・・よね、やっぱり。

先生に伺っておきますね。

なるほど。。私はこんなんなのね?と少しでも気が付けば

楽になったりしますよね♪

では、メールします!



sairensouさま

親子でといってもすることは個々になるので
小さいお子様よりは4年~5年生以上かな・・?

うちの5年生はちょっと変わってる?
って言われてましたけどね^^;
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年03月26日 15:16
↑↑4歳児ではなく小学生のSAIRENです(^^ゞ変わった子ども達です!

前に聞いた事を思い出して育児に役立てしてますが・・私も知りたぁいです
Posted by sairensou at 2010年03月26日 17:11
私も気になります。

調子が悪くなる春に、ちょっと自分を知っておきたいかな・・・^^

もし開催される日があれば、参加させてもらいたいです。
Posted by なちゅかい at 2010年03月26日 22:43
先日はありがとうございました☆

いつも大人ばかりだったので(^-^;)
子供達にお話するのは新鮮!!でした♪

純粋で素直な子供達の反応は嬉しいし楽しいし、こちらも何だか
幸せな気分になれます(^-^)

これを期に色に興味を持って頂ければ嬉しいです。

またよろしくお願い致します☆
Posted by sayonsayon at 2010年03月26日 23:45
sairensouさま
先生を介して子供を見ると客観的になれるし、

知らなかったいいところもたくさん発見できたりするかも。

では、先生の都合を聞いてみますね♪
Posted by めえぷる at 2010年03月27日 00:08
なちゅかいさま
是非、オススメですよ(^-^)
自ら選んだボトルが
自分に変わって語ってくれます。

先生にスケジュール伺ってみますね☆
Posted by めえぷる at 2010年03月27日 00:28
sayonさま
こちらこそありがとうございましたm(__)m

確かに!純粋でしたね♪

うらやましいですね。。

子供達はやってみてよかったと言っていました。

私も知らなかった子供の一面が垣間見れてよかったです(^^)

要望が多いのでまた近いうちにお世話になるかもしれません。

メールしますね♪
Posted by めえぷる at 2010年03月27日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。