2010年03月22日

カフェ

カフェ
ペスカさんにて。

なんという名前の飲み物だったか・・

イタリアのアマレットというリキュールがはいった
(車だったのでシロップにして頂いて。)飲み物

おいしいな~、

知らなかった味~

と一人夜カフェ

ヤブキユミさんのイラスト展にも癒されてまいりました・・。

カフェ
今日が最終日となるそうですよface08
見逃していた方、急げ~~!


めえぷるは、本日16:00まで営業していま~す。



Posted by キクチ食堂 at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
めえぷるさま

イヤリングからピアスの付け替え承りました!
明日工具持参で伺います☆

                         1coinより
Posted by 1coin at 2010年03月22日 19:04
1coinさま
今日はありがとうございましたm(__)m
スワロフスキーのイヤリング、早速お嫁入りしてしまいました♪
黒の洋服が多いお友達へのプレゼントにするそうですよ☆
明日、お待ちしてますね(^^)
Posted by めえぷる at 2010年03月22日 20:16
めえぷるさん時間がとれずお店によれずすみません・・
今忙殺の日々で、これが4月いっぱい続いてしまいます。。
なので来週には行きたいと、、、日にちやばいですかね??
(ここに書いていいのかしらん?)
Posted by yabuki at 2010年03月30日 17:48
yabukiさま

おぉ。。。忘れていなかったのね・・よかったよ~

日にち、やばいんですが、

連休前までなんとかなればいいかと。。。

ちょっと頭に浮かんだこともあるので、相談、よろしくお願いします!
Posted by めえぷる at 2010年03月30日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。