2010年03月20日

めえぷる納品情報~2010.3.20

明日21日はお休みです。
22日は11:00~16:00まで営業します。

27日(土)は都合によりお休みします。

めえぷる納品情報~2010.3.20
Lollipopさん
くるみボタン
face02
使い方はいろいろ自由~です^^100円

めえぷる納品情報~2010.3.20
スィーツ柄のポーチ780円とミニバッグ980円

めえぷる納品情報~2010.3.20
sairensouさん
ミニサイズファスナー付ポーチ500円と少し大きめポーチ550円

めえぷる納品情報~2010.3.20
miumionさん
母子手帳ケース1800円

ピンク地にイチゴ柄がやさしいハートきらきら
めえぷる納品情報~2010.3.20
新しくオーナーになられたgemutlichさん
ボックスを素敵にディスプレイされました^^

めえぷる納品情報~2010.3.20
アンティークのガラス瓶とそれにさしたユーカリは合わせて1500円です



Posted by キクチ食堂 at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は suinuiさんを通して領収書の件教えていただきありがとうございましたm(__)mペコリンコ

大先輩として これからもいろいろアドバイス宜しくお願いいたします(o^∀^o)

先日 日曜日に《めえぷるさん》に行ってしまった おっちょこちょいのさっちゃんです(´∪`)今度は是非開いているときに伺います(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2010年03月20日 23:01
さっちゃんさま
いえいえ(汗
suinuiさんの質問にあやふやながらお答えしただけで、
全くsuinuiさん向けのお返事でしたが…
お役に立てたならよかったです(^^)
それから、大先輩ではないですよー(>_<)
ヒヨッコです!

明日道に迷わなければお伺いしたいと思いま〜す(^O^)/
Posted by めえぷる at 2010年03月21日 00:25
ご連絡遅くなりました(≧ω≦)
日曜・祝日は定休日とさせていただいています(´∪`)
もう 出発していたらごめんなさいm(__)mペコリンコ

さっちゃんも近々 めえぷるさんに行きま〜す(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2010年03月21日 12:01
さっちゃんさま
おやすみでしたね^_^;
コメントありがとうございます。
気付きました(*_*)

今日はCHAMAさんの所にお邪魔してきました☆

ガラスのピアス、ゲットしてきましたよ〜♪
Posted by めえぷる at 2010年03月21日 18:14
申し訳ありませんでしたm(__)mペコリンコ
同じ日曜日が定休日ですもんね(´〜`)
さっちゃんも平日行けそうな時めえぷるさんにお邪魔します(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2010年03月21日 18:32
さっちゃんさま*

お互いなかなかお休みが合わないと難しいですね^^;

でもいつか~~^^と、思ってます♪
Posted by めえぷる at 2010年03月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。