2010年03月20日

雪柳

雪柳


オーダーをお願いしていた作家さんが
完成品と一緒にお花を持ってきてくれました。
”雪柳”
瑞々しい花の勢いを感じてとてもうれしかった♪

雪柳
今日は暖かくなったせいかお彼岸のせいか
とても久しぶりにお店に顔を出してくださった方が多く、

引っ越してしまった方も半年振りにいらしてくださったり。

相変わらずお元気そうで、

忘れずにわざわざ立ち寄ってくれるなんて感激ですuu*


それから、ブログでもおなじみのキュキュロンさんもいらして下さったのです~^^

初めましてのキュキュロンさん、いろいろお買い上げくださり、ありがとうございましたm(_)m

今度私もお店に伺いますね♪

雪柳
そして、ハートを作ってましたicon06






Posted by キクチ食堂 at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
昨年の9月に東京に引っ越しました、田舎人・山です(^O^)
今日は久しぶりなのに覚えて頂けて嬉しかったです。相変わらずの明るいサバサバお喋りで、安心しました。
本当に有り難うございました。また、遊び行きます~(^▽^)
Posted by おのぼり・山です。 at 2010年03月21日 00:48
山さま
覚えているに決まってるじゃあないですかぁ(^^)

忘れずにいらしてくださるなんて、うれしいことだなあとしみじみしてしまいました(T_T)

また機会があればいらして下さいね♪
今度はもう少しゆっくりお話したいなぁ(^O^)
Posted by めえぷる at 2010年03月21日 09:35
先日は、お取り置きの物遅く成ってしまいお店に突然伺いまして
びっくりさせました。
作家さんの素敵な作品が沢山あり癒されて来ました!
cucuronは山の中ですが是非遊びに来て下さいね。
Posted by cucuronです at 2010年03月22日 19:34
cucuronさま*
先日はありがとうございました^^
お話できてうれしかったです♪
須賀川、矢吹、白河方面は全く未知なので、
迷いながら伺うことになるかと思います^^;
Posted by めえぷる at 2010年03月23日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。